♪Happy Birthdy♪ れんのすけ 3歳になりました❤


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


新年明けて、あっという間にもう1月が終ろうとしてる~


我が家にとって、1月は大忙しでお誕生日がいっぱい
3日はお姉ちゃん、6日はおとはが一歳を迎えたね






そして、昨日27日は

sn15ap.jpg



20160124 105015 016

れんのすけ 3歳になりました








20160121486482 (1)

1歳のれんのすけ
まだ、アフロスタイルだった頃、まだまだあどけない表情っ
カワイイな~っ






3歳のこの日まで、病気・ケガなく過ごしてくれる事に感謝だね









プードルならではなのかな~最近すごく切なくなるの。。。
特に思うのが、ブラッシングをしてる時・・・。



20160121486.jpg




この頃のれんのすけは、すっごく濃くてキレイなレッドだったのに





20160127 185249 IMG_2212

こんなに薄くなっちゃったな~、これも成長の過程なんだろうけど
寂しいなーって









ワンコは人間より早く老化することには変わりはなく、
一般的に、人の年齢に置き換えると、犬は最初の1年で17歳、次の1年で23歳に成長し、
以後は、1年ごとに4年分ずつ歳をとっていくそう。


れんの3歳は人間で言うと、28歳。
まだまだ若いけど、この先長生きしてもらう為には飼い主の自分次第だなって
改めて考えちゃった・・・。

その為にはどうしたらいいのかって色々勉強しなきゃね


この先もずーっと、健康で元気でやんちゃなありのままのレンでいてね



2016-01-27 095478




HAPPY BIRTHDAY れんのすけ

3歳おめでとーっ










*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*





いつもながら、お家でささやかなお祝いっ


いい加減、毎回同じケーキは飽きただろうから
今回は、馬肉ケーキにチャレンジ




20160127 175953 IMG_2110

大好きな馬肉、さつまいもをメインにミートローフ風にしてみたよっ



20160127 190029 IMG_2221





 馬肉はこちらで購入





やぎミルクはお水で溶かして、
さつまいものマッシュとホイップに混ぜ混ぜっ





100均のパウンドケーキの型に入れて、
オーブンでチン




周りは、水きりヨーグルトとさつまいものホイップ、
そして、ごろごろのさつまいも・ブロッコリー・トマト・にんじんで
トッピングしたのだ~






お家にあるもの、いつも食べてるものだから安心、安心







20160127 184025 IMG_2146

まぁ、見栄えは悪いけど
どこがミートローフなんでしょね
でも、我ながら頑張ったんだよーっ






ほんとはこちらのケーキを買おうと思ったけど、
やっぱり手作りの方が大所帯の我が家にはお得だしっ












それでは、本日の主役記念撮影よー



20160127 183532 IMG_2142

うんうん、とーってもかっこいいよ~






20160127 183343 IMG_2122

ろうそくに火をつけたけど、やっぱりキケンキケン







20160127 183528 IMG_2140

最後には、むちゃくちゃ文句言ってたぁ~









それではみんなでいっただきまーす



といいたい所ですが・・・
長くなったので次回に続きま~す








いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 記念日