お誕生日はケーキでお祝い♪♪♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



今日は久しぶりに晴れ間がのぞいてるっ

お休みの日はこうでなくっちゃ
久しぶりに、のんびり長ーいお散歩に行けました







ではでは。。。
前回の続きです






20160127 183240 IMG_2117

前日の夜から一生懸命、愛情た~っぷりのケーキを作りました
もう、その時から我が家の3ワンはキッチンをうろうろ、
ワンコって自分のモノって分かるんかな~ってぐらい大騒ぎだったよね




2016-01-27183328.jpg

れんさん、お約束のハイジャンプが止まらない~っw( ̄o ̄)w




すっかり恒例

みんなで一斉にがっつく様子は動画でっ






このまましといたら、全部平らげちゃう勢いだったわ~








そして・・・
こっちのうまうまは

20160124 193129 IMG_2057

IGで大人気の 『パウンドケーキ Mam』さんだよ~

初めてお取り寄せしてみました。





158945856222057.jpg

種類豊富ですっごく悩んだけど、今回は5種類をチョイスっ
(覚書しておこー)





2016-01-27 210845

届いた日に「チョコバナナ」だけを先に食べちゃった


もったいないから一切れずつ大事に食べてみたけど、
どれもぎっしりしっとりとして美味しかったよ~
お腹も満腹っ



家族みんなが 『おいし~ のお祝いの日でした










22015254888.jpg

こんなお顔が見れて、嬉しいよ~


この年も、美味しいものいっぱい食べて元気に過ごそうね~












こちらのケーキは


2016-01-31 151025454

同胎で生まれたれんのお兄ちゃん
『ハル君』もお家でお祝いしてもらったよっ
美味しそ~~~っ
同じ町内に住んでますっ!!






2016-01-31 151054 (2)

ハル君もママに愛情たっぷりのケーキを作ってもらってご満悦ですっ
一緒にお祝いできて嬉しいねっ







『ハル兄ちゃん、またプロレスごっこしてあそぼーぜーっ
By れんのすけ














♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪



れんの3歳のお誕生日に、
たっくさ~んのお祝いメッセージ頂きまして、とっても嬉しかったです。

どうもありがとうございました




♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪







いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆




Category: 記念日