2016/1 トリミング♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

早いものでもう2月~

週末はまた雪模様。。。
今年の冬は長いのかなっ
春が待ち遠しいな~



1月30日(土)
今回すごく間が空いてしまって・・・
42日ぶりにトリミングに行ってきました。








それでは、長男れんのすけさーん



IMG_2576 20160130 161304


今回、口角があがってる感じで
お口も大きく見えるっ

ん??何かに似てるっ なんだろ~っ
絵描きうたの「コックさん」かなっ( *´艸`)


定番のソフトモヒカンで男らしさを強調してます







続きまして、いろはさん

IMG_2583 20160130 161351

健気で控えめな性格がそのまま出てるこの表情
守ってあげたくなるタイプです・・・

しかーし

ゴムがずれてる事に気づかず慌てて撮影したので、こんな仕上がり
残念でなりませんが、これはこれでファッションです


毎回言いますが、
分厚~い下唇がチャームポイントっ








最後は今回スタイルチェンジのおとはさん

IMG_2579 20160130 161332


キレイなシルバーカラーに変化して、
毛質もとってもいいです
ちょんまげしてもらったーっ



FBで見つけた子がおとはにすごく似てて。
その写真を持って
『こんな風にしてくださーい』と決意を決めたのがやっぱりトップノット。

目指す先はいろちゃんとは、またちょっと違ったスタイルだから、
またまた楽しみ

挫折しないようにがんばろ~っ






3ワンとも長めのブーツカットで、オサレにっ。
写真では分からないけど、計算された隠れ足バリでみんなとっても可愛くなりました


そして、今回歯磨きもオプションで
う~~~~んすっきりっ

『DOG PADDLE』さん、どうもありがとうございました




IMG_2670 20160130 162700

れんのオメメってほんとくっきり二重っ




IMG_2711 20160130 164359

目チカラが半端なくて、こっちが照れちゃうっ




IMG_2717 20160130 164421

でも、こんなマヌケ面も、可愛いいんだよな~










IMG_2662 20160130 162641


いろちゃんは、2番目のお姉ちゃんなんだけどいつまでも幼さく見えるねっ
このキラキラしたオメメでいつも追ってくると、抱き上げちゃいたくなっちゃうー





IMG_2668 20160130 162657

おとちゃん、黒いまつげが愛らしい~
でも兄妹の中で一番のペロペロちゃん
よだれ焼けで、マズルがどろぼうさんになってるわ~っ





IMG_2608 20160130 161752

女の子同士でも、全く正反対の二人。。。
先々と~っても楽しみなんですっ



親バカ度は今年もパワーアップしそうだなっ
お付き合いありがとーございました\(//∇//)\












おとちゃんの痩せ体型が気になって、フードを増やししてたら
なんと、レンといろはが体重増加しちゃったみたいっ

いつも愛用してたネームチョーカーが、
なんとサイズアウト


IMG_2727 20160130 164446


新調いたしましたっ
おとちゃん、首ほっそ~~~っ





IMG_2774 20160130 164938



デニムに革タグってやっぱり可愛い~っ
大事なお守りですからね



購入先はこちらっ↓













にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: トリミング