可愛い兄弟に会いに行ってきましたっ❤


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



1月30日(土)はトリミングDay


お迎えまでの間、とあるお宅まで足をのばしてきました



20160130 IMG_2575

ヾ(*´∀`*)ノキャッ
ホワイトぷーのパピーたんまだ3ヶ月ですよ~



1月の始めにお迎えしたばかりで、初めての多頭飼い。
ママさん、パピーたんを育てるのが初めてだからって
色々お話を聞いてまして、今回会いに行ってきちゃいました





そんなお家の先住犬はと言いますと。。。

20160130 IMG_2339

10歳だなんて全然見えない(°_°)
とっても元気で若々しいぷーちゃんのお宅にお邪魔してきました






ぷーちゃんのママさんは羊毛フェルトの作家さん

50 20150730 203216

我が家もレンといろはの分を作っていただいてます








昨年末に、マイホームを購入したり、今年早々パピーちゃんをお迎えしたりと
幸せいっぱい



20160130 IMG_2342

はじめまして 心くん




とっても元気いっぱいで、
フリーにしてるとお部屋中走り回ってぜんぜんお写真撮れない




20160130 IMG_2354


ケージに入ったらすっごく大人しくて、ま~ったりしてる姿を

20160130 IMG_2348

すごくおりこうさんで、どこかの誰かさんとは大違いだわっ






20160130 IMG_2375

その間ぷーちゃんは完全フリーだから、
パパちゃんママちゃんのとこを行ったり来たり~と甘えんぼタイムです







housemmm.jpg


新築のお家は、もちろんワンコグッズがいっぱいで
手先の器用なママさんの愛らしい作品もたっくさん飾ってある~っ






そして、お2階にはなんとワンコのお部屋があると言う。。。


早速案内してもらうと

20160130 IMG_2408
なんと、アジリティーが一式揃ってる


今まで、初めて
こんなトレーニンググッズがお家にあるって事


別名『お勉強部屋


ぷーちゃんは身体を動かす事が大好きで、
アジリティも大得意っ

20160130 IMG_2405

私もぷーちゃんの誘導人させてもらいましたっ





お外にいけない日はママと一緒にこのお部屋で遊んでるんだって

20160130 IMG_2414

ぷーちゃんの若さの秘訣はこんなトコにもあったんだね


20160130 IMG_2417


20160130 IMG_2445


一生懸命こなしてるぷーちゃんの姿はすっごくかっこよかった~
















心くんも加わりましてお勉強タイム

20160130 IMG_2502

20160130 IMG_2507

二人の必死な様子は見てる私は終始にまにま・・・\(//∇//)\







20160130 IMG_2496

この時期限定のモフモフ感
可愛すぎるでしょ~っ





20160130 IMG_2535

今回パパさんの一言で、心クンを迎えることになったそう
ぷーちゃんはママっ子だから、心クンはパパっ子に育てるって頑張ってるそうです
二人とも愛情いっぱいに育てられてて、幸せだね


いーーっぱいお話して、ほんと楽しかったね
私自身、お勉強になったこと沢山で、
刺激をいただきましたっ




パパさん、ママさんも初めての多頭飼いで困惑してた部分もあったみたいだけど、
ぜんぜん大丈夫だったから~

ふたりの成長を今後も楽しみにしてるね






20160130 IMG_2567

かわいいーインコちゃんもいたよ~っ
名前あってるやろか?






パパさん、ママさんどうもお邪魔しました~
居心地が良くて、
わが子達のお迎えの時間に遅刻したのは言うまでもありません








20160130 IMG_2463

ぷーちゃん、心君また遊ぼうねーっ


catsJTFSD.jpg








いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡