お姉ちゃんと一緒の休日♡



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

2月11日(木)
週の半ばのお休みっ
これはこれで嬉しいー。
しかもお天気良かったし~




いつも部活で大忙しのお姉ちゃん。
なんとその部員達でインフルエンザ大流行

火曜日は熱もなく、菌を持ってると言われ早退させられました。
病院にも連れてったけど、熱がない為検査もしてもらえず

水曜日は、学校も行けず、部活も休み。。。
そしてこの祝日
ここぞとばかりに、わんこのお相手してもらえた休日でした










久しぶりに海岸線を走り~
2016-02-11 10516020160211 105106

うん気分爽快

良さげな場所、見~つけた



ちょっと風が冷たかったけど、チビ達は元気いっぱい~っ


しかーし、ここでかーちゃんカメラにSDカードがない事に気づき
テンションだだ下がりっ
スマホの登場です



2016-02-11104430.jpg

果てしなく遠く~元気にランランらーん
嬉しそうな様子にニンマリ
これでもかなりトリミングしてます・・・。






2016-02-11 104812

なんてったって、かーちゃんよりもだ~い好きなお姉ちゃんと一緒だもんねっ
いろちゃんだけが、私の存在を確認してくれてる事に嬉しかったりしますけどっ



2016-02-11 104436

テンションあがりすぎて、攻撃的になる子達っ・・・。





動画も撮ってみたよ~
たいした事なかったけど~









2016-02-1110463120160211 104631

思う存分遊んだからそろそろ帰りましょかー。





と駐車場まで行くと、道挟んであっち側のお店にっ


2016-02-111135430160211 113543

なんとなんとここら辺では珍しいーっ、『ペットOK』のカフェ発見




「ここで友達バイトしてるーっ」てお姉ちゃん。

昔からあるところなので、可もなく不可もなく。。。
お店の名前は伏せときます






ファイル 2016-02-12 16 36 17

お姉ちゃんは、オサレにケーキセットをっ



2016-02-12 16 35 36

私はがっつり限定ランチを~
とろ~り牛すじがおいしかったですっ

そして安かったっ





2016-02-1111002620160211 110026

このやんちゃ二人はお姉ちゃん担当で
意外におとなしかったけどっ



2016-02-11 11083320160211 110833

いろちゃんはかーちゃんのお膝でオネムでした





この日は2度もお散歩に連れてってもらったりとー。
お姉ちゃんが居ると、何かと助かり~
そしてチーズケーキまで作ってくれましてっ

私はその間、昼寝も出来たっ



お姉ちゃんが休みだと~
何かとかーちゃんもワンズ達も嬉しい休日なのでしたっ



ありがとーっ






いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆