2年前から買ってあった生地でわんこベッド作ろう会♪【後編】



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




前回の続きです
(前回の記事はこちら ⇒ ☆☆☆



naoちゃんの美味しいランチを頂いた後は、ベッド作りの再開です


あとは、最後の難関ベッド本体と、クッションに綿を入れるだけっ



2016-02-22 151447-3

綿の加減でベッドの感じが変わるから、ココ大事っ




20160220 144308 IMG_3391

私はギュッギューにするわよ~っとnaoちゃん
綿入れ口が小さかったかちょっと苦戦してましたっ

なかなか体力要るんだな~っ





20160220 144323 IMG_3393

同じサイズのベッドなのに、なぜか若干大きさ&カタチが違う仕上がりにっ

私が思いますに・・・

2016-02-2215142546-3.jpg

この時のギャザリングの仕方と、
綿の詰め加減が影響したかと思われます





綿を入れたら、一度にベットらしくなってみんなワクワクっ
いよいよ終盤、あとは綿の入り口を閉じて終了



やった~~っ完成です


早速、みんなにご披露するとっ



一番にやって来たのは詩くん


20160220 153326 IMG_3422


20160220 153747 IMG_3424

即座にまったり~っ
可愛いねーっ




20160220 162444 IMG_3552

そして福ちゃんも満更じゃない感じ~っ
ほんと不思議
このベッドって、どのワンちゃんも気に入っちゃうんだよね~




最後にララちゃんはどうかな~っ
20160220 155001 IMG_3450

ちょっと最初は恐々っ
片手がねっ  しばらく浮いてたよ~っ



何はともあれ~良かった良かった





20160220 154640 IMG_3430



ママ達の頑張り甲斐あって
福ちゃん、詩ちゃん、ララちゃんが気に入ってまったりしてる様子が見れた・・・っ


お疲れ様でしたっ







お子ちゃま達は、ララちゃんの大好きな高級トリーツでうまうま祭りっ

20160220 162053 IM3536



ララぱぱは、プードルパラダイスで嬉しいーって言ってたけどぉ
 ララちゃん消極的でかなり遠かった






本日の唯一♂組 詩くんれんのすけの関係は~っ


最初は、詩君
縄張りに入ってきたレンをずーっと付きまとってる様子。
でも、お互い上下関係を示す行動はなかったかもっ



20160220 144614 IMG_3404

仲良く遊んでるかな~みたいな




2016-02-22 151445


ちっとも落ち着きのないれんさんは、ひたすら徘徊してましたっ






最後に、福詩家 特製ステージで記念撮影~


なぜ、部屋にベンチがあるんだっ

2016-02-22 151448-6

おかげで、ステキな写真が撮れましたぁ


20160220 161252 IMG_3509

二人揃って、『ちゃぽ~ん





楽しいミシン教室、これにて無事終了




私も久しぶりだったから、楽しかったっ
またわが子のベッド新調しょーっ






福・詩家のベッドは、
今後買うことはないでしょ~かねっ











いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆