2016/2月トリミング♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



2月27日(土)は、月一楽しみのトリミング~っ


4週を過ぎると、修習つかずとってもとっちらかってます

IMG_3769 20160227 092204

キレイさっぱり、可愛くしてこようね





この日は、トリミングサロンに預けてから、
テスト期間&、娘達の矯正歯科の通院日だったからねー
久しぶりのイツメン親子でお出かけ~っ


まずはリニューアルされた地元で人気のお店へ


焼き立てパンの食べ放題のお店 『Trattoria Tartina』


lunch227.jpg



新しくなって、やっと行けた~っ!!!
店内はみごとに女性ばかり
お店も広くなっててオシャレで、パンもお持ち帰りしちゃいました
※ワンコNGです



それから娘たちのお買い物に付き合った~り
ペットショップも覗いてみたり~


そこで見つけたプードルのパピーちゃん

Rちゃんのママがガラス越しで必死で見てると、
店員さんがそのパピーちゃんを抱っこしてして連れてきちゃった


母ふたりで抱っこして、癒されて~
完全に冷かしでしたけど~
早くステキな家族が見つかるといいなぁ。。。


(Rちゃん親子=レンの同胎のお兄ちゃんハル君の母娘です)


2016-03-01115450.jpg

「可愛い~ 欲しい~」の連発っ
ハル君も弟か妹欲しいね~っ

チロ目ちょろっが何とも可愛すぎたっ


その光景を遠くから見てた、
娘たちの冷ややかな顔が忘れられませんでした







最後は娘たちに誘われて、久しぶりの親子プリ


20160227 15 28 35

やっぱり、最近のマシンにはついていけなくて、
変な汗かいたいけど~



2016-03-01132834.jpg

楽しかったから記念に載せトコ~っと
※掲載許可くださいねーっ








そうしていると、れん達のお迎えの時間に・・・



今回、トリミング中のお写真も撮っていただきました。
いったいこの子達ってどんな風にしてるのか、前からすごく気になってたところっ




12804614_166777540371296_3807480612951763994_n 20160229 105334

12803100_166777580371292_9091103201439794429_n 20160229 105343

12798868_166777603704623_2083224615889196779_n 20160229 105351


みんな、ドキドキ真剣なお顔してるねーっ
頑張ったもんね!!お疲れ様でした






お家に帰ってからは、こんな感じ

IMG_3811 20160227 170333

おとちゃんが、とうとう・・・うっとおしい時期を迎えています
めげすにトップノット目指して頑張るぞ~




今回一部カットを変更


IMG_3856 20160227 170801

袖のあるお洋服を一日着てると、この部分に毛玉が出来ちゃうー。
てことで、ブーツカットの位置を少し下げてもらいました

裸ん坊だとちょっと違和感ありますけど
見慣れたらOKですっwww




IMG_3946 20160227 171825

うんうん
キレイさっぱり、ふわふわになりました




IMG_3894 20160227 171246

またまた、お耳の毛(黒っぽい部分)をカットしたおとちゃん
ちょっと、可愛いオメメが見えませんけど
おとちゃん、パッチンしても、結んでも嫌がらないから助かります




IMG_3873 20160227 171004


ドックパドルさん
今回も可愛い~くしてくれてありがとうございました






地元情報


芝政のドックランが3月からオープンするよ~

週末はお天気が良くて、気温も高そう~っ
ようやく、ランランできる季節になるかなっ


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆




Category: トリミング