おとは♡ うちの子記念日♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

昨年の今日。
我が家に3ワン目の子がやってきました。



11110021 20150309

まさか、自分が3ワンものパピーちゃん育てる事になるとは
思ってもみなかった。。。



11110022 20150309

でも、どうしても諦めきれなくて
ふとしたご縁で巡り合えた子、『おとは』
ちょうど、生後2か月の時。
今日で家族になって一年が経ちました


記念日だから、昔の写真を掘り返して見ていると、
懐かしくて・・・楽しくて・・・
この記事を書くのも、手が止まってしまって
いつも以上に時間がかかりそー



11110137 20150312

こんなに小さくて、真っ黒だったんだね



一人っ子で生まれたおとはは、
我が家に来たことでれんのすけといろはの妹になりました










2015-03-15-16-32-41_photo.jpg

いつの間にかいろはの側にいたり。。。





IMAG1691.jpg

いつの間にか、れんの側にいたりで、なかなか我が道を行く子


11110003 20150315


うちに来て5日目。
自分のゲージより、れんといろはのサークルに入りたがって、
ほんとに慕ってるんだな~って笑えた瞬間

戸惑ってるれん&いろはの表情がなんとも言えない




0171 20150412

桜のきれいなこの季節、初めてみんなでお出かけしたね








おとはにとっての2度目の春が来たよー




すっかりキレイなシルバーに変化して、
一番大きく成長して





20160305 141736 0064

青々とした草っ原で元気に飛び回る姿を見ると、





20160305 141822 0074

健やかに成長してる事に嬉しくて。。。






20160221 120031 0057


れん・いろはと共に楽しそうにはしゃいでいる姿が愛おしくて。。。


この子達をお迎えして良かったなーって心から思う


桜のつぼみはまだ固いけど。。。



20160305 145554 0102

また今年も満開の桜を見に行こー










お里のママさん、おとちゃんのパパやママは元気ですか?
おとちゃんにめぐり合わせてもらえた、このご縁に感謝します。。。




20160221 115006 0039

出会えて良かった・・・うちの子になってくれてありがとう
この先もずっと一緒にみんな揃って楽しく過ごしていけますように・・・。








いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 記念日