休日のお出かけと、涙やけサプリ始めました♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


3月

先週末はすごく暖かかったのに、今週は一桁の最高気温
週末はまたもやマークがあったりと、なかなかすっきりしないお天気

体調管理はしっかりとーですね




先週末は、1時間ほどかけて久しぶりのドックランへ

リオ西山へ行ってきました


ここは3度目かな
ナイター(夜8:00まで)もしていて、年間パスポート(33,000円/2頭)までもあったりで、
いつも常連さんでいっぱいです




20160305 144829 0094

なので、慣れてるワンちゃんが多いので、大・中・小型犬がみんな入り混じって遊んでる感じ
(もちろん、小型犬エリアもあります







20160305 142301 0082

我が家は社会見学のため、もちろんフリーエリアにっ




みんな顔なじみだから、ひょっとして縄張り的な・・・
知らない子が来ると、最初は一度にみんなが寄ってきてちょっと恐怖心もあったけどっ



一番心配だったのはおとちゃん
初めてのワンちゃんには必ず吠えます



20160305 142311 0083

でも慣れてくると、最初は3ワンで団体行動してたけど、
他のワンちゃんはフレンドリーな子が多くて、
すぐ自由に遊べたね



20160305 141819 0149


打ちっぱなしのゴルフ場の跡地なのでと~っても広い!!
れんを、何度見失った事かっ

20160305 155512 0144

おとちゃん、お友達のオチリもクンクンしてご挨拶出来てたよ~



20160305 152205 0124

れんのすけは、フリスビーを追っかけ走りっぱなし~



20160305 143506 0088

いろちゃんも、お友達が寄ってきても、平気そう

20160305 150208 0121

大・中・小と沢山のワンちゃんが居たけど、みんな仲良し
ナイターもあるし、これからの季節毎日遊びに来れるのにね。
近所の方々が羨ましいですっ

また連れて来てあげよ~っと






その日の夜、ポチったモノが届きました


20160305 203828 02


涙やけのサプリ 『エンジェルアイズ ナチュラル』 と  歯磨きアイテム『歯石トルン』


歯石トルンは、和紙の中にゼオライトとトルマリンをすきこんだもの。
水に塗らして、指に巻いて歯を磨きます。




今回ちょうどお試し12枚(¥324)を見つけたので一緒に購入。
使用感はまた後日








我が家は見事に3ワンともが涙やけに悩んでいます

なんとかして、キレイにしてあげたいな~って思い色々試してるけど
なかなか劇的な効果は見られず

最近評判のいい、このサプリを買ってみました




『エンジェルアイズ』は、海外からの直輸入品だと抗生物質が含まれているのもあるみたいですが、

20160305 203857 03



20160305 204046 05

『エンジェルアイズナチュラル』は入っていません











20160306 071903 17

早速この日の夜から、ご飯に振りかけてみたよー。

20160306 072024 19

何の抵抗もなく、食べてくれました

効果が現れてくれますよーに












20160305 205244 07


この日の夜は、とーっても静かで




20160305 205253 08

長距離ドライブと、ドックランで思いっきりはしゃいだもんね




20160305 205320 10

よく遊び、よく食べて、よく寝て~の3拍子

楽しい休日なりました







いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡







一昨日からダンナが入院

通称「イケメン病」っていうんだけど
この病気、なんと7月に息子がなって入院、手術を終えたばかり

一年の間に、親子が同じ病気になるってどういうこととビックリだけど、
しっかり治して、早く私達を遊びに連れて行って欲しいな~

ついでに禁煙してくれるといいんだけどっ



これから楽しみな予定もあるのに・・・
頼むよダンナさん


てな事で、私自身もバタバタしてますので、
ブログやインスタの更新もちょっとおさぼりになっちゃうと思いますが、
ごめんなさいっ
(えー!いつもやーん



長々と最後まで読んでいただきありがとうございました



いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡