作ってもらったモノと作ったモノ❤



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


先日、首をなが~くして待っていたハンドメイドのお洋服が届きました
かなりの人気で、数ヶ月待ち~

でも、その理由が分かるほど可愛いっのってなんの
おとちゃんの成長が止まるのを見計らって、オーダーする事が出来ました





モデルさんお願いね~っ


20160313 190946 IMG_5125


やはりセンターを陣取ってるのは、おとはさん
いつも不思議とこの立ち位置

正面は、キラキラスターで元気にオソロっ




20160313 191012 IMG_5137

バックのデザインは、と~っても凝ってて
レンは、ヒッコリーデニムの重ね着風
女の子組はデニムのスカートが可愛いワンピース



ちょうど、お姉ちゃんが帰ってきて、みんなモデル拒否っ


20160313 191132 IMG_5143

おかげでうしろ姿もご紹介出来たみたいっ




お姉ちゃんのいたずらで、フードを被らされたけどっ

20160313 191340 IMG_5165

スヌさんのアップリケがこんな感じで付いてま~す
可愛すぎ~っ





20160316 113405 o0800053213579924928

フードのパッチワークもいい感じっ

20160316 113315 o0800053213579924556

デニムのポケットにはイニシャル付


20160316 113335 o0800053213579924468

そして、それぞれのお名前が刺繍されてるんですよ~
※お写真お借りしました


ハンドメイドだから出来ること。。。
新作見てると、次から次へと可愛いものがいっぱい
このセンスの良さ、少し分けていただきたいものです






20160313 193337 IMG_5198

可愛すぎて、メロメロですっ


happaさん、この度はと~ってもステキなお洋服ありがとうございました







お次のご紹介は~

MYハンドメイド
久しぶりに気になる生地を見つけたので



先日の出張訪問で、ちょっとウズウズしてたので、
我が家もベッドを新調しました


しかーし
柄モノに上下があるのってちょっと要注意





今回購入した生地は



今流行の「男前インテリア」的なっ


ちゃんと、説明書きもあったんだけど柄の向きが思ってるのと違う為、
幅が合わないことが判明

でも、ちょうどあった無地の布を合わせて、サイズクリアっ


20160313 103709 IMG_5051


完成~っ
うん、なんとかいい感じになったよー。


ちらっと、見えてるお隣のベッドは、その事に気づかずとりあえず作ってみよーと
完成した作品


20160313 103712 IMG_5053


いい感じのフラットベッドになりました
めでたし、めでたし・・・




毎回ご協力ありがとうございます。
我が家のモデルさん達っ



20160313 103940 IMG_5055


久しぶりだけど、まずまずの出来ですね
上の写真は男前っぽく加工しました( *´艸`)


20160313 104118 IMG_5098


れんちゃん、そのベッドはお友達にプレゼントだよっ
気に入ってくれるといいなっ
ニオイいっぱいつけちゃってゴメンっ





こちらのベットも変わらず愛用ですっ


20160313 194110 IMG_5247


20160313 194334 IMG_5257


20160313 194438 IMG_5266

独占欲強すぎっ



ハンドメイドはやっぱりいいねーっ

ますます可愛くて嬉しいんだなっ






ご心配おかけしましたが、
本日、無事「イケメン病」を克服してダンナさん退院しました。
手術して2日後なんですけどっ

もう、これで片道50分の通い妻をしなくなると思うと嬉しいー

沢山のお見舞いのメッセージありがとうございました
一日でも早く回復しますように~
もうちょっとサポートいたします




れん・いろ・おとも、やっととーちゃんに会えるね
一番寂しがってたのは、ダンナだけどねー!!
だって、この子達の動画送ってくれーって催促されてましたからっ





いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆