2016/3月トリミング♪ 顔バリデビューしてみたよ!!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

連休・・・あっという間に終わってしまいました

私はまんまと4連休だったんだけどね
月一楽しみなトリミングでした






今回、またまたコストコに行きたくて、
お隣県のトリミングサロン 『Rusk』さんにお願いしました。





出発前のぼさ~ず達っ

toriminngumaecats.jpg


キレイにしてもらおうね~








預けた後は、腹ごしらえ
地元情報を入手し、ステキなカフェでランチです
あずこむママ情報提供ありがとー


向かった先は『 Cannery Row 』さん。


メインは沢山の種類のパスタかピザを選んで、前菜とデザートは食べ放題

pasutahuyt.jpg

パスタとピザのランチをふたりで頼んだけど、
食べ過ぎてお腹パンパン

でも、沢山楽しめて美味しかったから~満足ですっ




次は、お楽しみのコストコへー
お目当てのモノをほぼゲット

お腹いっぱいだったから、食べ物は控えめだったかなっ




beltudoanndomaltuto.jpg

多頭飼いにはちょうどいいかな
大きめベッドやマットも2000円台からっ





nairabo-nn.jpg
コストコオリジナル??ナイラボーンがこの価格
前回なかったわんこグッズも充実してたな~





しっかりお買い物した後は、いよいよお迎え








すでに、親バカ炸裂しちゃって、IGで発表しちゃったけど
今回、モデルチェンジした子がいまぁす



お迎えまでとってもドキドキだったけど、ステキな仕上がりに感動



み~んな超かわいいーーっ


0027 20160322 163700

 相変わらず、真剣な表情だっ( *´艸`)



0037 20160322 163807

足のブーツカットは前回同様低めに!!



0161 20160322 172912

いろちゃんは、フワモコで優しいイメージが湧き出てる表情


0132 20160322 171411

マリンなチョーカーとおリボンはサービスで頂きました

背後に見慣れない子がっ(°_°)














今回!!なんとなんと憧れの 『顔バリ』 に変身したおとちゃんは







じゃ~~~ん♥♥♥

0135 20160322 171421

別犬です!!!

どちらさん??って感じでしょ( *´艸`)




0043 20160322 163817

実は、すっごく勇気がいりました(-_-;)
相談にのってくれたアフロボウままありがとっ




でも、プードルを飼ったからこその憧れもあり~。
悩みの『涙やけ』にプラスして、
ペロペロがすごいおかげで『よだれやけ』まで最近酷くなってきたのも決めてのひとつ




004 20160322 163500

家族にも、高評価で
私自身もすっごく気に入ってます




017 20160322 163602

見た目だけは、お上品に見えるかもだけどっ





0153 20160322 172848

中身はもちろん、おとはそのものでしたっ










今回のコストコ戦利品

0281 20160322 165332

前回よりは控えめに~と思ったけど買い過ぎた


0285 20160322 165659

前回品切れだった『オキシクリーン』
お掃除頑張るぞ~っ


そして、冬場大人気だった『シャーパ』のブランケット
なんとこちらは、半額でした








楽天にもあったよー。






ちなみにコストコは、998円絶賛セール中~








早速ソファにひいてあげると、みんな気持ちいいのか


0194 20160322 180531


「こらっ!!おとはーっ






わんこ達も可愛くなって、美味しいモノも食べれて、お買い物も出来たし
とっても充実した一日になりました~







037 20160322 173749


おとちゃん、大変身する~の巻でした




いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: トリミング