ワンコとお出掛けっ♬

れんちゃん、生後167日今日も元気デスッキラキラ


今日は、大事な野球大会がお兄もお嬢もあったけど雨で残念ながら中止っあせる

そうと来たら、平日お留守番頑張ってるレンちゃんと遊んであげヨォべーっだ!Wハート


てことで、お嬢達が昼前に帰ってくるって事で、このど田舎の数少ないカフェでランチしてきましたっナイフとフォーク






もちろんお店も初めてだし、レン達も初めてのカフェデビューラブラブ
Dogグッド!の所は、コンクリートになってて
気分的に楽でお店の雰囲気もオシャレで良かったですっ音譜

後はハルとレンがイイ子に居るかなと心配だったけど、お客さんも少なくて楽ちんでしたにひひ












あんまりお店の雰囲気分かんないかなっガーン

(写ってないけど、一生懸命!!ハル
ママが写真撮ってくれましたカメラ

やっぱり、二人はビミョーな距離あせるくっつくとガウガウ始まっちゃうしねッ汗


もっとワンコとお出掛け出来る場所があるといいのになぁ~ラブラブ!




Android携帯からの投稿

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆




Category: 日常のこと