久しぶりのメンバーで (^^♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

3月21日の出来事。


三連休の最終日、気温は低いけど唯一のマークだったこの日。

前日に久しぶりの石川軍団(別名 CUN)がこちらに遊びに来るって聞いて、
芝政ワールドに行ってきました







一番近いくせに、ちょっと遅刻

可愛いちびっ子達がすでにワチャワチャ


お友達の紹介です



まずは同じ地元民のMUKU&RANちゃん

mukurancats.jpg



お隣県からは
ジャム・チョコ・アンちゃん

jca.jpg




同じく
あずき・こむぎちゃん

azukomucats.jpg



同じく、パンチ君

0078 20160321 130305



ラストは、アルル君です

0098 20160321 131127
何でこんな写真しかないんだよー



逆光だったのかなみんなお顔が分かりにくくてゴメンナサイ

残念ながら、5姫家は急遽欠席だったーっ





そして我が家の3ぷー達
この写真もどうだかねーっ


0071 20160321 125843

まぁ、説明しますと、
おとはがいろはを追っかけ回すので
れんが、おとはをセーブさせてる的な感じだと飼い主は思われます





0046 20160321 122234


ひろーいドックランだけど、総勢12プードル

0027 20160321 121134

内訳は、♂6ワン  ♀6ワン
レッド、アプリ、ホワイト、ブラック、ブラウン、シルバーと大体います
改めてすごーーっwww

完全貸切状態で十分楽しめました



0041 20160321 121416

タマゴちゃんを守る子(こむたん)やー。



0040 20160321 121325

フリスビーの取り合いしてる兄妹やー。
うちの子達( ̄▽ ̄)



0056 20160321 122420

ボール遊びをする子たちもー。

みんな楽しそうで、元気いっぱい




アルルままからのオヤツの配給になるとー
0011 20160321 120301
みーんな、ちゃんと2本足で整列でーす




まぁ、墓場まで持っていかなきゃならない事件が起こったけど
詳しくはないけど、パンチママのブログを参照してね☆☆☆



海風の吹く中、たっぷり遊んだので次はランチに移動です




向かった先は『ギャルリーラコンテ』さん

ぞろぞろと、テラスを占領し


ranntiiii.jpg
パスタダ~イスキっ

美味しいランチとお喋りでママ達も楽しく過ごせました


ワンコの多さに、他のお客さんも驚き、そして可愛がってくれました。
でも、店内はそれ以上にお雛様にあふれてたー


hinamaturi.jpg


見てるだけで、癒され楽しめるさすが『文化を楽しむスペース・ ギャラリー喫茶』です。





毎回何かやらかす事は、知ってたけど
まさかこの日も事件が起こるとはっ


でも、期待を裏切らない方々でして、おかげで楽しさ倍増しました
みなさんどうもありがとーっ


久々に大勢で楽しい休日だったよ また遊んでね~っ





いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡