IGオフ会 IN浜松!!!



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




すっかり、4月
新年度が始まりました。
仕事も、決算や棚卸で追われ、慌ただしかったです



かなり日が経ってしまったけど
3月26日(土)の出来事です 


この日は、静岡県の浜松市まで遠征

お友達の呼びかけから、IG繋がりのオフ会が開催されました


場所は、『HAMA&WAN』さん。
とっても大きなドックランがある、キレイな施設です






ここからは、私のカメラの腕が悪いので、
皆さんの沢山の写真の提供の元お送りいたしまーす



東から西から、地元から~と17家族25ワンの沢山の参加で盛大なオフ会でした

38 20160327 200819

ワンコだけの集合写真は難しく
飼い主そろってパチリっ
みなさん、必死で隠れております( *´艸`)





メンバーの紹介です
※順不同


HANAWANN111.jpg

大きい子から、小さい子まで、プードル率高しっ
みんな個性色々で





すっごくいいお天気に恵まれて、オフ会日和

177 20160326 141523


会場はこんな感じ
飼い主さんもうじゃうじゃっ




104 20160326 114752

追っかけっこもあっちこっちで行われてる中・・・


199 20160326 144459

柵越しに、大型犬と遊び出すチビッ子達の姿も~

わが子達もどっかいってしまって、
探すのもたいへん




08 20160326 135637

うまうまタイムが始まると、
もちろん、わが子も若干2名は必ず参加します








あちらこちらで、撮影会も行われ、飼い主もワンコも必死です

25 20160327 162757

2013年生まれの同級生で記念撮影






44 20160327 200822

ちびっ子ちゃん達で集合~
だったけど、いろちゃん一番デカイしっ





36 20160327 200820


イケワン兄弟ぼう&アフロ君とのスリーショットっ
おとちゃん、嬉しそーっ







168 20160326 141212

お馴染み滋賀のお友達、福詩ちゃんとゴマちゃん

おーい、ゴマちゃんどこ見てる~




23 20160327 162739

この日は、作家さんは違うけどスヌさんのお洋服で並んでパシャっ





お昼は、室内でランチ
わが子達はカートINでおりこうさんにしててくれました

127 20160326 122305




その後も撮影会はあちこちで繰り広げられ~

132 20160326 132913

なかなかみんな揃っての目線は難しい~っ




144 20160326 133048

最近流行の目線外しか??
てなぐらいバラバラーっ



153 20160326 134248

東京からお越しのななちゃんとっ

こちらは、我が家と同じ約4時間かけて、ようこそ~
遠く離れていても、こんなきっかけでご縁があるんだね





146 20160326 133620

そして、一番左のこの子は

リンちゃん

実はこのリンちゃんとママさんとは、
ブログを始めてた頃からのながーいお付き合い



85 20160326 114340


我が家の「れんのすけ」と同じ2013年1月生まれ繋がりで、
お迎えした頃から、ずーっとブログを行き来し成長を共に楽しんできた仲なんです

住んでる所は全然違うから、まさかこうして実際会えるなんて、夢のようで~
感動のご対面でしたっ

実際のリンちゃんは、写真以上に小さくて、可愛くて










あんまりお話出来なかった方も、写真を撮れなかったワンちゃんもいましたが、
あっという間にお開きの時間になってしまし、名残惜しくお別れ。。。

住んでる所は遠いけど、またどこかで再会できますように




リンちゃんのまま naoちゃん オフ会の幹事お疲れ様でした

沢山のご縁を繋いでくれて、本当に楽しかったよっ
どうもありがとーっ
 









静岡県浜松市と言えば、『うなぎ

『ご飯いこー』 と言い出した私に、
ぼうアフロ家のご案内で、6家族で次のお店へ


うなぎ料理店 『舘山寺園』



ひろーいテラス席がワンコOKでした


008 20160326 171250

テラス席からは、浜名湖が目の前にっ
遠くに見えるのは 「遊園地 浜名湖パルパル
 ワンコOKの日がある遊園地らしいっ!詳しくはこちら → ☆☆☆



009 20160326 174201

エビフライ御膳  ぼりゅーみー
頼んだのはだ~れかな?




ほとんど皆さんはこちらっ
010 20160326 174651

うな丼御膳  おひさしぶり~の鰻さん
たっぷりアサリ汁がめちゃ美味かったっ



011 20160326 184109

わちゃわちゃしてる間に、とっぷり夜になっちゃって
楽しい一日は、あっという間に終っちゃったね


ご一緒してくれたみなさん、ありがとう
お疲れ様でした
















オフ会ダイジェスト版





13 20160403 204813



111 20160326 115214




26 20160403 204839



45 20160327 200820



8 20160403 205030



47 20160327 200822




100 20160326 114510



76 20160326 112652



59 20160326 111644



208 20160326 151937



215 20160326 152420



176 20160326 141400



48 20160327 200822


170 20160326 141213




27 20160403 205017




最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました






いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆