お花見散歩♪♪♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 


4月9日(土)

この日は、すごくお天気が良くて花見日和だったね~

IGでは、桜とワンちゃんのコラボ写真ガわんさかっ
うちも、次のお休みにはカメラ持ってお花見だーと張り切ってたけど、ダンナさんお仕事だった

で、いつもの公園でお散歩してきました



桜は咲いてるかな~


01 20160402 084822

まだまだここは7部咲きぐらいっ

68 20160402 093607


やっぱりここは、あ・な・ばっ
時間を選べば誰も居ないっ!

3ぷー連れてのカメラはちと大変だったけど、
とりあえず、遊ばせてみることに~




26 20160402 085838

おいおい みんな揃ってどこ行くの~っ


27 20160402 085845

と思ったら、仲良くみんなで探検ごっこ~
我こそは先に~ってマネッ子隊だね




31 20160402 085901

『おいで~』 って呼ぶと最近はいつもおとちゃんが一番乗りっ










42 20160402 090943

れんちゃん、むっちゃ笑ってるぅ~


24 20160402 085830

おとちゃんも・・・?犬?
カットを変えたら、ワンコに見えないのは私だけ?
でも、ウキウキ弾みまくり~



39 20160402 090927

いろちゃんなんて、舌出まくり~だーっ






52 20160402 091306
いきなり、スフィンクス?と思ったら、
おとちゃんの行方を監視ちう・・・




43 20160402 090951

そして、ケンカを仕掛けに行くれんのすけっ



55 20160402 091514

マイペースのいろちゃんは
探索 探索





45 20160402 091122

お水もいい飲みっぷりっ




58 20160402 091615

次はどこにいくのかな~




59 20160402 091820

そろそろ休憩しましょ~かぁ
枝垂桜の前で、「はい、パチリッ



日かげでまったり、春の匂いを感じて・・・



88 20160402 094445


92 20160402 094531


130 20160402 094816


春って気持ちいいね~



今年も桜と記念撮影で~きたっ

143 20160402 180324


168 20160402 180722


155 20160402 180527



やっと、気持ちいい季節がやってきたな~って実感
これから、お散歩も楽しくなるね~っ





いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡