桜まつり 2016 in びわドック


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



 熊本地震で大きな被害が出てしまいました。
 災害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
 これ以上、被害が広がらないように、一日でも早い復興をお祈りしています・・・。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 かなりPCから遠のいてましたが、やっとゆっくり向かう時間が出来たー(;^_^A

 4月10日(日)のお話




20160412 205627 ファイル 2016-04-17 8 59 04

  びわドックさんから、先月こんなDMが届きました

そういえば、昨夏みんなで行ったな~なんて思い出し、(その時の記事はこちら→☆☆☆
これはまた行きたい
ということで、またまたレッツゴー




会場は、沢山の人とワンコでいっぱい~。
まずは、無料ランでひと遊びっ



20160410 104021 IMG_6793

マロンちゃん
すでにボール遊びに夢中~


20160410 103859 IMG_6791

ララちゃん
ママの側でジーっ


20160410 104023 IMG_6795

今日はゴマ子なの~っ
花柄のお洋服、可愛く着こなしてたよぉ





20160410 110516 IMG_6827


ドックトレーナーさんの講習をママ達だけで聞いて~





ここでようやくムウ君一家到着っ



みんな揃った所で、ランチの時間です

おこちゃま達はお利口さんに待っててねっ



20160410 122059 IMG_6844

用意されたあったカートがみんな大活躍



20160410 122137 IMG_6853

福ちゃん、詩くんはパパさんの腕の中でおとなし~っ



20160410 122318 IMG_6865

あふろ君のお顔がー、ぼけてるけどなんか好きーっ




20160410 122642 IMG_6878

我が子達は、マイカートでいい子でいてねー。



20160410 122710 IMG_6882

やっぱり黙ってなかったのはこの方(-_-)



20160410 115448 IMG_6835

ずら~っと並べられたお料理を・・・



20160410 115442 IMG_6834

みんなで美味しくいただきました
カラフルな温野菜を特製ソースをつけて、美味しかったなっ

ランチは色々あるよ~ → びわドックのランチメニュー






食事のあとのひとコマ


20160410 123138 IMG_6895

すっかりさや次郎さん(ムウ君のママ)とラブラブのマロンちゃん



20160410 123132 IMG_6892

めっちゃ可愛い笑顔やー。






ランチが終わったからは、またまたランで遊ぶよー。


おーっ、久しぶりのお友達

なんとなんと、長野の旅行以来のお友達


20160410 130844 IMG_6932

モコちゃんではないですかー

20160410 131125 IMG_6945

旅行のあと、妹のコロンちゃんをお迎えして、
すっかり多頭飼いを楽しまれていましたよ

抱っこしてるのは福詩ママ
この日ついた抱っこの仕方は「福詩持ち」だそう


ブログはこちら→☆☆☆

また会えて嬉しかったですー



福詩持ちーで写真大会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

20160410 131247 IMG_6967

本家本元、福詩ちゃん。
福ちゃんのしじみ目も健在です


20160410 131306 IMG_6969

ぼうアフロママも頑張ったよー
目線そらしもサマになるおふたり



20160410 132027 IMG_6998

ララちゃんは、大きなボールで遊びだした
ボールにちゃんとお名前入ってるのが可愛すぎっ






さや次郎さんのうまうまタイム


20160410 131714 IMG_6980

このまなざしには、負けるでしょっ


IMG_6918.jpg

福詩きょうだいは、となりの大型犬コーナーに興味深々

ムウ君、ママをとられて逆歩

うちのトリオは、常に最前列





20160410 130231 IMG_6922

あのおとなしいララちゃんが、一緒に参加してる姿に嬉しくて



そんなララちゃんのパパさんは♡
IMG_7010.jpg

めっちゃはしゃいでおりました






みんな元気いっぱい遊んだ所で、
そろそろ次の場所に行ってみよ~





そのお話は次回にっ



みんなのブログ

福ちゃん詩ちゃん(トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪) → ☆☆☆

マロンちゃん (Love★Love★MARRON★)  → ☆☆☆

ムウ君 (☆おねぼけムウにメロメロ☆)  → ☆☆☆

ぼう君アフロ君のIG  → ☆☆☆

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡