2016/4月 トリミング♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


4月19日(火)トリミングDAY

この時期、狂犬病の予防接種と重なり、お店も混んでるそうで
うまく予約が入れられず、今回はパパさんのお休みに合わせて
平日連れてってもらいました


 いつもお世話になってる「ドックパドル」さんへ
今回トリミング中の撮影リクエストするの忘れちゃった~

夕方、仕事から帰ってもシーンとした家。。。
しばらくこんな日がなかったから、
あの子達のお迎えがないっていうの、すごく寂しかったな





そんな物思いにふけることもなく、
すぐさま『ただいま~って。

とーちゃん、お疲れ様でした




わちゃわちゃ3兄妹達は元気にお帰りになったよ
みんな揃ってまずはトイレに駆け込みーーー
順番に 熱烈歓迎をうけましたっ





ご飯も食べて落ち着いた所で、可愛くなったところを撮らせてねーっ





164 20160419 194307


うはっ





17 20160419 181623

きゅん





215 20160419 195103

キラキラ~っ





どあっぷでも全然耐えれるよ~
もう可愛いとしかいいようがないっ   親バカ度100%




38 20160419 181918

胴体のカットはみんな同じだよ~


85 20160419 182850


ブーツカットに指ばり定番です

ここのサロンは、
お腹もおチ○チ○もおチリの周りもキレーすってんてんに仕上げてくれるから、
さっぱり感がいいーっ




7 20160419 181523
 
今回も可愛く仕上てもらって嬉しいねーっ
ドックパドルさんありがとうございました

あっ、毎回トリミングの撮影リクエストお願いしまーす
ってココで言うかっ





267 20160419 195614

おとちゃんの顔バリから1ヶ月が経ちました。
まだまだ見慣れないけど、横顔にほれぼれしてる飼い主です


232 20160419 195157

同じ犬種なのに、こんなにイメージが違うんだよね。。。

趣味の悪いパッチンは私がとめましたけど
ガマンの時、この前髪が早くのびますよーに








●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



レンの弟のジャンボ君。(1歳9ヵ月)
名前はデカいけど、小さいんです


最近、レンと同じモヒカンにしたんだって~っ


o0480059113624095.jpg
※お写真お借りしました

ますますレンに似てるっ
可愛いわぁ








最近見つけたワンコの番組

NHKでこんなのしてるよ
『ココロの犬塾』
今大人気の子役 寺田心くんがプードルを迎えて、しつけにチャレンジしていく物語。

ほんの25分の放送で
9話までなんだけど、予約して見てます

動物番組、最近ちらほら見かけるようになったよね
もっともっと増えるといいのにな~っ




いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆




Category: トリミング