わんこと行く♪ 飛騨・高山の旅 Vol.2



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

前回の続きです ⇒ ☆☆☆


展望台までみんなで歩いたーっ
結構、急な坂道で水分補給いっぱいしながら、みんな頑張ったよー。
シャトルバスもあるけど、そういえばわんこNGでした

でもここに来なきゃ「白川郷」に来た意味がない



だって、上り詰めた展望台からの景色は絶景


hidatakayama12520150423.jpg


hidatakayama12320150423.jpg

季節にあわせて、色んな風景が楽しめる展望台からの眺め。
有名な撮影スポットです




hidatakayama4142015043.jpg

ママ達でこんなステキな写真を撮ってもらったよっ



hidatakayama15820150423.jpg

帰りの「であい橋」で


白川郷を後に次の場所に移動です





hidatakayama19520150423.jpg


ママ達のトイレ休憩を待つ子達


hidatakayama17920150423.jpg

壁ドンのアンジュちゃんと、暑くて裸んぼになったレン
上手に2本立ちです



車を走らせ、50分
次は高山方面に移動です。

高山ではワンコOKのご飯屋さんでランチタイム




hidatakayama203201504.jpg

食事処「大喜」さん。


hidatakayama19920150423.jpg

テーブル席で、ゆったり。
他のお客さんとも離れてるので、気兼ねなく食事できました。


hidatakayama21620150423.jpg

この子達は持参のうまうまで休憩~


foodpic6940833.jpg


沢山あるメニューで悩んだけど、
全員一致の『飛騨牛定食 』を食べました

お肉に山菜、山の料理。
やっぱりお肉は柔らかくて美味でございました


hidatakayama21220150423222.jpg




お腹も満たされて、次に向かった場所は~





車で5分ほどのところにある
hidatakayama23320150423.jpg

『飛騨の里』
こんな風に書いてあるとなんだか嬉しくて、安心だな~





入ってすぐ、撮影場所がありました。
もちろん、遠慮なくー

記念写真を撮ってもらいました。
ここのお姉さん達、ちゃんとワンコ達の気を引くため、
音の鳴るオモチャとかで気を引かせてくれてました
慣れてる~っ

hidatakayama41220150423.jpg

パパ達も小細工されて、いっそう雰囲気のある写真になりました





hidatakayama46920150423.jpg

場所をお借りして、ワンコ達でもっ





hidatakayama46620150423.jpg

左から、こはちゃん・あんじゅちゃん・じゅえるちゃん
この子達いつも息ぴったりだよ、可愛いーっ




hidatakayama26520150423.jpg

建物の中は抱っこ、あとはリードで沢山お散歩出来ます






hidatakayama46920150423333.jpg

水車の前では、
れんがビビってて





haitizu.gif
池の前でのお写真は、見事にみんな後ろ向き~っ
なんか、おっきい音にびっくりしたのかな??







hidatakayama47820150423.jpg

茅葺き民家の前で、写真を撮るのだけど、
大きすぎてフレームに収まらない



試行錯誤してたら、カートがひっくり返るハプニングがーっ


ケガもなく良かったけどー。


hidatakayama3212015042332.jpg


黒子で頑張ってるママを、
アップに見るとあの時の光景を思い出してしまった






飛騨の里。
自然いっぱいの中でのんびりお話ししながら、
文化を感じてお散歩できるスポット

こういうのもいいね



hidatakayama45320150423.jpg











次に向かった場所はっ
ゴメンね、まだ続く

最後まで読んでくれてありがとーっ♡





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡