わんこと行く♪ 飛騨・高山の旅 Vol.3



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



またまた前回の続きです 
 Vol.1⇒ ☆☆☆
 Vol.2⇒ ☆☆☆ 
  



飛騨の里を後にし、今度は高山の「古い町並」

駐車場はあちこちにコインがありました


idatakayama33520150423.jpg

こはちゃん、カートに乗ってごきげんさん



hidatakayama38220150423.jpg

レトロチックな町並みはいろんなお店が立ち並んでで、
見てるだけで楽しい~っ


そして、ここでの楽しみは「た・べ・あ・る・き」が出来ることっ


ここでは沢山の人とすれ違うので、
わんこはスリング&カートが便利だったね





早速、みたらし団子を買うRちゃん
さっきまで、歩きつかれてヘロヘロしてたけど、
この町にきたら何気に元気になってた

気前よく、みんなの分も買ってくれて ごちになりましたっ


一発目から、お写真撮るの忘れちゃって~

idatakayama47920150423.jpg


でも再びチャンスがっ

団子持ってモデル立ち
かなりサマになってるでしょ
パパさん、おこちゃま抱えて、カバン持ってお疲れ様



hidatakayama35920150423.jpg

本日2本目の団子
ニッカニカの笑顔で食べてたね

Rちゃんは、いろはの妹、あんじゅちゃんのお茶目なママでしたwww
(苦情受け付けまーす


美味しそうなお店をキョロキョロしながら歩いて

hidatakayama36420150423.jpg



hidatakayama34020150423.jpg


次はやっぱり「飛騨牛握り」をGET


oodpic6942492.jpg

塩せんべいがお皿代わりで面白いー




idatakayama48220150423.jpg

いろちゃんのこの視線が可愛すぎっ



続きまして 「飛騨牛串焼き」

idatakayama34620150423.jpg

こはちゃん、ペロペロが止まんなかったね~。
美味しかったぁ?





onikutabetai.gif

おとはさんちょっと怖すぎっ
もちろん、おすそ分けしました。






この後も、飛騨牛コロッケに飛騨牛まんと
飛騨ずくしでお腹は満足・幸せ~な気分に
たぶん、制覇できたかとっ




hidatakayama37720150423.jpg

撮影スポットがあると、絶対立ち止るこはママ



とーちゃん、子守よろしくねーっ
hidatakayama36220150423.jpg

あとはお土産を物色して、高山探索を十分楽しんだよ~




hidatakayama48420150423.jpg



あっという間の一日。
実はまだ行きたい所もあったんだけど、時間オーバー



写真を見返すと、自分達の笑顔たくさんで、なんか嬉しかったな~


久しぶりにいっぱい歩いて、いっぱい笑って。
楽しい春の遠足これで完結です





ご一緒してくれた、あんじゅえるちゃん、こはちゃんどうもありがとう
また、遠足?行こうね






******************************

お友達のブログ&インIG


こはちゃんのブログ ⇒  『小春日和・・・ トイプードル小春diary』

あんじゅえるちゃんのIG ⇒ 


******************************





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡