GWお家での過ごし方・・・(晴れの日編)



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

とうとう今日で最終日
飛び石だったけど、すごくのんびり出来た連休。。。

明日から通常通りの仕事、きっと5月病だな






お天気が良かった日は、朝晩2回ゆっくりお散歩出来たねー。
いつもの公園で

ここは道路からも遠く、ひとけが少ないのでフリーでお散歩

19 20160508 085405





2016-04-30093216.jpg


青々と茂った雑草をおやつに


20 20160508 085407

3~4周くらい回ります

通い詰めて慣れたからちゃんと「ついて」してきます。




帰ってからは、しっかりお昼寝
21 20160508 085357















その間に、ちまちまお家のクリーニング


ファイル 2016-05-08 9 51 44


以前コストコでGETした「オキシクリーン



お風呂に少しお湯をためて、オキシクリーンを投入
シャワーで泡ぶくぶくにしてから~


17 20160508 085314


リビングのタイルカーペットやら、お風呂用品、あらゆるモノをオキシ漬け



残り湯は、バケツで運んで

16 20160508 085314

お家のお掃除頑張りました~っ

それから、昨年末から我が家は断捨離をちまちま。
平日に休みのダンナさんを利用して、お家のゴミを処分

休みの間に、車庫に運び込みー
平日、ダンナに軽トラで運んでもらいましたよ


23 20160508 085327

いらなくなったソファーを筆頭に、出てくる我が家の不用品
なんとこの日、3往復したとかっ


お疲れ様でしたぁ~




やっとすっきりした我が家は少し快適にっ




22 20160508 085321

お家にいると、頻繁にチッコに行き、ご褒美をせがむ子達
「ドヤ顔」で催促するおとはさん






25 20160508 085318

こちらでは、途中で生き倒れた??
いろちゃんの寝姿に癒されました





次はお天気が良くなかった休日の過ごし方編につづく~っ







地元情報

今年も開催決定

もちろん我が家も参加ですみなさんにお会いできるのを楽しみにしてまぁすヾ(o´∀`o)ノ

IMG_20160508_0003.jpg

わんわんフェスタin芝政ワールド



21日は、地元のお祭り「三国祭り」の最終日となってます。
北陸3大祭りのひとつと言われる大規模な催しです。ぜひお立ちよりくださいなー。
露店もいっぱいだよっ






いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆




Category: 日常のこと