GWお家での過ごし方・・・(曇りのち雨の日編)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


GWとうとう終わっちゃいましたね
みなさんのいろんな休日の過ごし方や、
お出かけ記事で楽しませてもらってますよっ

我が家の側は観光地があるので、一歩大通りに出ると大渋滞
外出する時間もちょっと考えて動いていました~




GW、ちょっとお天気が怪しげだった休日は、
ちょうど注文していたモノが届いたので~



ワンコ達の夏用のベッドを作りました

今回は、愛用してるクレートの中で使う分
前に、ちょっと低めのベッドが出来たので、残りあとふたつ。


今回は形を変えてみたんです


クレートの形が崩れないようにと~

1 20160501 155117


今回はスクエア型に挑戦


3 20160501 155516

そ、そう?気に入ってくれるかな



2 20160501 155250


ちょっと深めになっちゃったけど
綿の量がいつもの半分で済んだので、この作り方もありかも~




IMG_8131.jpg

よし、我ながら上出来っ





これからの季節、何枚あってもいいカフェマットも作りました

かなり溜まってきた我が家のハギレ達


4 20160501 161106

キレイにカットしてパッチワーク風に

3ワン座れるように、ちょっと大き目になりました
そう、自然になったんです

5 20160501 161311

でも、なかなか楽しかったーっ





お散歩に行けなかった雨の日はお家シャンプーも昼間のうちに


6 20160504 113049

グリングリンの巻き毛がふわっとなるのが好きーっ


10 20160504 114539

おとちゃん、ひげがにょきにょき伸びるので、
ハサミでカットしまーす




ハサミを持ち出すと、危険な自分がいた。。。

7 20160504 113558


いろちゃんのマズルが気になって調子にのってカット

ゴメンいろちゃん。マズルがガタガタになっちゃったー
早く伸びておくれ~っ




9 20160504 114125

フワフワになって、またまたうれしっ
かーさんお疲れさまぁ



いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡