2016年/5月トリミング♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

5月11日はトリミングDAY
ちょっと早めの 22日ぶり

またまた、
パパさんの平日のお休みに連れてってもらいました
かなり助かってます\(//∇//)\



あんまりカットするとこなかったかな
でも、プロのブローは飼い主がするお家シャンプーとは違いすぎだなーって毎回痛感・・・。
ふわふわの仕上がり感は格別で

こんな技術が欲しいなーって最近すごく思います(。-_-。)

急な予約に対応いただきましてありがとうございました



仕事から帰って、早速写真撮影
今回帰りが早かったので、
「なるべく乱れんようにしてたんやけどな~っ」てダンナさん
よく分かってきましたね(笑)


カメラを構えると、某ステージに飛び上がる子達

この子達もよく分かってるっ

トリミング=カメラ=ごほうびの方式が出来てるのかも



trimming7520150511.jpg

飼い主の奇声により、首を右へ左へ~~っ




trimming5120150511.jpg
ごほうび欲しさに、おとちゃん一番に欲しいが為に、唸る

いろちゃん怖がって、段々レンのほうに寄り添っちゃって



trimming5620150511.jpg

あらら
すんごい接近しちゃった





trimming120150511.jpg

でも、やっぱり疲れてるのか



trimming2220150511.jpg

いつも控えめないろちゃんは、こんな調子


毎回、つき合わせてゴメンよっ


trimming220150511.jpg

でも可愛い姿を、
こうしてブログに残しておきたいモノなのです




trimming12020150511.jpg
今回も~安定の可愛さで




trimming11720150511.jpg

大きな変化はないけどもっ



trimming10520150511.jpg

それでも、やっぱりピカピカの状態は最高に可愛いんだよね~



夢中になってたら、ご飯の時間




しつこく飼い主、カメラ構えて待たせてると・・・

trimming14320150511.jpg

れんは、ちゃんと見てくれるけど



trimming14120150511.jpg

いろちゃんも、頑張ってカメラ目線



trimming14820150511.jpg

おとちゃんは、目線の先はご飯のみっ


ちょっこり出てるが可愛すぎでした











trimming8320150511.jpg



 DOG PADDLE さん
今回も可愛くしてくれてどうもありがとうございました







いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: トリミング