カメラを楽しむ会 inフラリエ♡



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 
最近はお天気続きで気持ちいい~❤
週末のお出掛けが楽しくなる季節です。。。

梅雨入りまであとすこし・・・
沢山遊べるといいなっ









しばらくおさぼりしてたブログですが
5月15日のお話です



この日は愛知県の『フラリエ』に行ってきました


インスタでいつもUPされてる写真を見てると、
行ってみたいな~って思ってた場所


そして滋賀県のcocoa君ママさんにお世話になり、
愛知県のお友達さんとお会いする事が出来ましたぁ
cocoaママさんありがとー








さっそくですが、この日の集合写真

furarie18320160515.jpg

総勢15ぴき 
一眼カメラ9台
お天気も良く
お花いっぱいの庭園をお散歩しながら、撮影会が始まりました




この日のお友達は・・・


furarie190201605155.jpg


滋賀県からのcocoa君

いつ見ても穏やかなcocoa君
いつもシジミ目が多いけど
これはぱっちり撮れた私のお気に入りの一枚






fura061 20160521

続きまして、詩くん
この日は、相棒の福ちゃんとパパさんは置いてきぼり
うちのダンナさんが寂しがってましたよ

詩ちゃん、相変わらず小さくて可愛いーっ






rarie16 20160521

真っ黒ゴマちゃん
黒い子のお写真はすごく難しくて
でもカメラ上手のママさんが撮ると、すごくステキに仕上がります







urarie10 20160521

けんしろう君
この日、どの写真をみても一番いいお顔が多かったような
モデルさん頑張ってたね~







fura025 20160521

アフロ君と

rarie37 20160521

ぼう君兄弟

元祖プードルの気品漂う美しさ~
絵になる光景がいっぱいでした
この日唯一、カメラ男子
パパさんが写真上手なのは、我が家にとって実に羨ましい~っ






続きまして、

rarie73 20160521
COCOちゃん

以前、マルシェでお会いして2度目まして


いつもお洒落でおとなしい愛らしい女の子
カートにガーコちゃんがぶら下げてあったのは笑ったけどね…








そして今回初めてお会いできた


urarie16 20160521  

左)ノアちゃん  右)ラル君


シルバーのラル君は、
インスタで初めて見た時に惚れました

とってもカメラ女子のママさん。
いつも見てるお写真はどのように撮影してるのかと
この日、一緒に過ごすことが出来て、教わったことも沢山

モデルのノアちゃん、ラル君も
大人しくて可愛くて抜群のモデルさんでしたぁ



最後は我が家と同じ3ぷーちゃん








urarie45 20160521

左)あんずちゃん 中)もか君  右)かりんちゃん

我が家と同じ♂・♀・♀で年齢もよく似てる~
多頭飼いのお話いっぱいさせてもらいました

我が家とは違ってとっても仲良しで愛らしい兄妹でしたぁ
天使のカートLサイズ、いい感じだったな~





そして最後は我が子達~


55555557273.jpg


なかなか3ワンとなると、撮影時間もかかるし大変だったけど
沢山のカメラマンさんがいい表情をいっぱいとらえてくれました






テラスでランチをした後は、
みんなで庭園を探索

いろんな撮影スポットを見つけては、みんなで撮影大会です





 お分かりのように、今回沢山のお写真をシェアさせてもらってます
沢山ありすぎて、選べないくらいステキなお写真いっぱいです💛
自分で撮ったのあんまりないけど
宜しくお願いしま~す



ステキなお写真は次の記事でご紹介しますよ~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡