沢山のステキな写真にうっとり~♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


前回の続きです






設定の話・・・
レンズの話・・・
本当にカメラは奥が深い

最近行き詰ってる私には刺激的~な一日でした





やっぱり一番は『センス
これが写真の仕上がりに差をつけるのかもだけどね




かれこれ、飼い主も一眼デビューしてまる2年。。。
ブログをさかのぼってみると、あんまり成長してない

数打てばあたる戦法で、毎回やってるからね・・・

でもこの先もステキな写真を撮りたいな~と改めて思いました。







みなさん、プロ並みのカメラやレンズをお持ちで、会話の中は専門用語ばかりで、
必死についていこうとするけど、集中力もままならず


furarie12820160515.jpg

こんな光景を取り出してる自分がいました( ̄ー ̄)





改めて見ると凄い光景だよね

通りすがりの人も数名見物してますよっ


撮影の極意
まず身体が柔らかくないとダメ(^_^;)
常にレジャーシートは必要だっ!!!







20160515008759555.jpg

その後ろでも
その光景を見てるモデル気取りの○○ぱぱがおりました









それでは、まずは
笑顔いっぱいのお写真編





rarie165 20160521




furarie6820160515.jpg




rarie199 20160521



rarie195 20160521




fura015 20160521




rarie204 20160521








瞑想するワンコ編


rarie224 20160521




rarie150 20160521




rarie201 20160521








ママに抱っこされて嬉しくて安心してる表情編

rarie79 20160521




furarie16420160515.jpg




rarie210 20160521




rarie58 20160521




rarie176 20160521

この場所は、日陰でもあって幻想的に撮れた場所。
撮影場所もこうして変えてみると、ステキな背景になるんだねっ







黒いワンコもこんなにキレイ編


fura035 20160521




rarie232 20160521


設定をちょっと変えるだけで、
こんなにも表情がハッキリするんだね~






furarie18720160515.jpg

カメラ熱心のままの専属モデルさん
黙々と撮影する後ろ姿は、ほんとかっこよくて~
またまたこの小さなモデルさん達は、そのママさんと
色んな所でお出かけしてこうして思い出を残してるんだね。。。

ママさんのひとこと
「カメラ嫌いにならないように、パパっとね
ごもっともでございます。。。




furarie10820160515.jpg


こうして、あ。うん。の呼吸が出来てるからこそ
いいお写真がいっぱいなんだろうな~






可愛いー番外編



furarie18920160515.jpg

cocoa君の2足歩行、この日も見れた





furarie17120160515.jpg

COCOちゃんは、あっかんべー




furarie5820160515.jpg

モカ君はぺろりんちょ~っ




urarie06 20160521

ラルくんのお口あんぐり~っ











fura002 20160521

こんな構図もなかなか面白くて



rarie255 20160521

ぴったりくっついてモデルさん頑張ってくれる姿に嬉しくて



fura029 20160521

一日お疲れ様~とありがとう



沢山のお花や草木がいっぱいの庭園は、
わんこの表情も引き立つ~
ステキな思い出がまた増えたね






ご一緒してくれたお友達さん、
有意義な一日をありがとうございました


私もカメラが今までよりもずーっと好きになりました







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡