わんわんフェスタ 2016  in芝政ワールド ①



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

5月21日(土)イベント初日のお話。




0160508_0003.jpg
『わんわんフェスタ in 芝政ワールド』に参加してきました

なんと2日連続~っ 家から15分ですからっ



この日はわんこ1頭につき大人1人無料がとっても魅力的



早くから、沢山のお友達から参加するよ~って聞いていたので
張り切って行ってきました




sibamasa305 20160522


会場は海に面した、自然いっぱいの芝生のきれいなドックラン
潮風が気持ちよかった~




この日のお供は、

MUKURAN.jpg

MUKUちゃん&RANちゃん

カメラ女子ねぇねも参加 〈Photo By Mio
この日の写真いっぱい撮ってもらったので、
一緒にご紹介しまーす





sibamasa63 20160521

ひたすらオモチャで遊ぶ
MUKUちゃんの体力と執念はいつもすごいです





sibamasa142 20160521

ぱっと目があうと、地面にへばりついてたRANちゃん
お腹こわすで~











まず、会場入りしてすぐ目に付いた子達可愛い~


この子達はもしかして もしかして


インスタでいつもハンドメイドのお洋服をUPされて、
そしてお隣県にお住まいだってことも知って
無言でいいねしつづけてたら~ある日コメントがっ





今回イベントに参加されるって聞いてすごくワクワク

「もしかして~メルロゼちゃんですか??」

あたり~っ


collage-2016-05-30 (1)


お写真でも可愛い兄弟妹だなーって見てたんだけど、
実物はゴージャスでビューティフルっ

ママさんも、可愛いらしいーくて私のタイプ

ママさんも、きゃーって抱きついてくれました
ますます惚れた・・・



初対面なのに、根掘り葉掘り聞く私  大変失礼いたしました



sibamas32 20160521



そんな飼い主に似たのか、れんさんも初対面の子をしつこく狙いだした~
いつもは男の子が多いのに、メル(ちゃん)に惚れちゃったの~?

って言ってたら、
「メルは男の子ですよって





sibamasa25 20160521

あまりにも可愛いから、勝手に思い込んでしまったっ
また、ぜひ遊んでくださいね~






こちらは嶺南から~

collage-2016-05-26 (2)


いつもアクティブなママさんと、
楽しいお出かけ満載の、メイちゃんとルイ君❤

可愛いシルバー姉弟です♫
今度おデートしてもらうーっ(*^m^*)ムフッ
ルイ君、白トビしちゃってごめんなさい




ルイ君とれんは誕生月も一緒で同い年。
sibamasa52 20160521

この後、ルイ君も重ねてたっ 良く似た男の子同士だね









collage-2016-05-26 (5)

すっかり仲良姉妹の、ここあちゃんとすずちゃん❤
お顔も似てきたようなっ( *´艸`)クスッ♪


sibamasa139 20160521

最近上位逆転か?とママさん心配


sibamasa61 20160521

すずちゃんお転婆さんに成長中~♫










我が家と同じ3ぷーちゃん❤

collage-2016-05-26 (4)

じーっと動かないレオン君を筆頭に( ̄▽ ̄;)
ちょっとがうがうしちゃうモこスケ君、(うちもおとはがガウりん子です
そして、妹しゃねるちゃんも優しい子



sibamas131 20160521

お友達の娘ちゃんと仲良く遊んでる光景が




sibamas127 20160521

なんとも可愛かったぁ

2日連続はキツかったかしら
またゆーっくり3ぷ~母子家庭同士、語りましょう~ね








我が家は「30mアタック」に参加


しかし、待機してないうちにスタートしだすから
写真はなしーっ

sibamasa69 20160521

唯一 れんの一枚だけ

れんもいろはも楽しそうに走りましたが~
おとははコースアウトで記録なし




sibamasamio12 20160525

オヤツを食べたり~


sibamasamio54 20160525

お友達にご挨拶行ったり~





sibamasamio20 20160525

ムクちゃんのフリスビーを狙いに行ったり





sbamasamio66 20160525

かばんの中身を狙ったり~




sibamasa16 20160521

いきなり入り込んできたお友達に、
MUKUちゃんは、おもちゃが欲しいだけ





おとはは、ビビってワンワン吠える
これだけじゃなくて、新顔を見ると必ず吠えに行く姿に悩み中・・・








sbamasamio61 20160525

ちょっと、ガーコちゃん装着で、反省してもらいました
効果てきめんなのです






sbamasamio45 20160525

パラソルの下でのんびり、海風がここちいいね~




sibamasamio27 20160525






まだまだ続く・・・
最後までお付き合いいただきありがとうございまーす





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡