わんわんフェスタ 2016  in芝政ワールド ②



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



前記事の続き~



ワンフェスタ初日のお話。

この日は、もちろんお隣県のCUNメンバーも来てたよ
全員揃ってじゃなかったけど、



collage-2016-05-26 (6)

ジャム・チョコ・アン兄弟 (ブログはこちら→☆☆☆



出会って早々すでに騒いでる
また問題でも~

あんちゃん、うんPをしたらしんだけど、
おしりについちゃってバッチ~ことに
必死で、ウエットシートとかで取るんだけど、もじゃ毛に絡まってうまくいかず・・・


sibamasa118 20160521



その横で、アルルままが不思議なポーズをしてるのが気になった
連射した写真はどれも、何かをつまんでる手・・・
ゔ~ん、実に気になる・・・

この後、おトイレの水道でキレイに洗って、
何とか解決良かった。良かった。






collage-2016-05-26 (1)

あずきちゃん、こむぎくん姉弟 (ブログはこちら → ☆☆☆

こちらは出会ってすぐ、あずちゃんがイスの上で
どうやらご機嫌ナナメらしく、ママが逆に半ギレ状態
人混みとか賑やかなのだちょっと苦手みたいらしい~


sibamasa73 20160521

でもその様子も憎めない可愛さ
難しいお年頃なのよね





sibamas03 20160521

そしてこちらはアルル君。
お耳の毛が長いと、女の子だと勝手に思ってしまう私。
初めてあった時に、れんの小さい頃に似てる~って話してて、
アルル君みたいなキレイなレッドだったのにな~って懐かしく
前記事メル君といい、アルル君といい、
男の子でもありありなスタイル
れんもお耳の毛伸ばしてみたくなっちゃった

すっかりCUNの一員として、親子共々笑わせてくれるメンバーです




同じテントにいたかわいこちゃん



sibamas01 20160521

ティーカップのマック君と、ポメのラブくんははじめまして~

なんとお聞きした所、あの有名なワンコ服 『i DOG 』のモデルさんをしてるとか~
我が家にはご縁のない話だけど、
.そんな有名なワンちゃんに会えてうれしー







そして、ふとお隣にはこんな大きなお友達がっ


sibamasa86 20160521

真っ白のスタンプーちゃん達
一緒に写真を撮らせてもらおうとお願いしたら~
うちの女子達は完全にビビッてた


でも面白がってダンナ・・・

sibamasa93 20160521

おとちゃんを近づけさせてると~



sibamasa95 20160521

怖くて、泳ぎだすおとさん



sibamasa89 20160521

のけぞるおとさん



sibamasa102 20160521

あんちゃんまで、飛び入り参加してたけど
ふたり揃って、テンションさげ~
とっても優しいスタンプーちゃん達でした








ドックランの方に戻ると。。。


今度は見知らぬ人に着いて歩く、
れんと、ムクちゃんと、ルイくん


sibamasa67 20160521

なんで、知らない人と遊んでるんだろ~って見ていたら


sibamasa66 20160521

その飼い主さんの手にはオヤツがっ

アジリティーで遊んでもらって、おまけにオヤツまでいただいちゃったみたいで
すみませんでしたー

食いしん坊達は、
だれにでもついて行っちゃうから困りますわーっ











おーっと
こちらもまたまたお久しぶりの~




sibamas04 20160522

お隣県からのポムちゃん




sibamasa189 20160522

最初は、抱っこ抱っこってママに飛びついてたけど





ママや、お姉ちゃんを必死で追っかけてるポムちゃんがすごく新鮮に見えて~

collage-2016-05-30.jpg





sibamasa283 20160522

こんないいお顔してました~
いっぱい遊べて良かったね~








うちの子達も笑顔いっぱい、
楽しそうに過ごしてる事が嬉しい~

sibamasamio11 20160525


sibamasamio36 20160525



sibamasamio67 20160525








およおよ~またまたはじめましてのお友達発見だっ


長くなったので続きは次回に~







まだまだまだまだ続く・・・
最後までお付き合いいただきありがとうございまーす









いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆