やっと届いたっ(≧∇≦)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

こんにちはv(^-^)v
れんちゃん生後168日、今日も元気でーすっ音譜

ケージを二階に引越ししちゃってから5日目にしてようやくリビング用のサークルが届きました!!
待ちくたびれたわっガーン
その間、リビングフリーで寝たのは一度もなかった汗

クレートの中で少し寝たけど、まだトイレの回数が多い子犬では、クレートの中では長時間は心配でしたっ汗

で、今回購入したのがこれ↓






折り畳みサークルですっ音譜
畳んだ時はA3サイズでとってもコンパクトふふ
実家なんかに、お出かけした時なんか絶対便利だと思うっ好







トイレとベットが、ちょうど収まりましたキラキラ
仮寝するにはちょうど良いサイズで、レンちゃん夕方ここでイイ子に寝ましたラブラブ
気に入ってくれて良かったですっ(*'∀`*)v






これで、落ち着いてリビングでも寝れるねッおんぷ 一見落着ですっうえ




一緒に買った『ヘニャくたヒョウちゃんusa

これもかなり気に入って、加えたままウロウロしてますっけむり




ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡