わんわんフェスタ 2016  in芝政ワールド ③



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


とうとう、№③まで来てしまった

前回のお話の続きです~  №①  №②



はじめましてのお友達は、遠く大阪からっ

一泊でこちらに旅行されると聞いて私大喜び~~
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪



ちょうど、いろはと一週間違いの女の子、ずいぶん前から交流させてもらってて、またまたインスタで再会
そして、昨年ママになっちゃったから更にびっくり~
まさかお会いできるなんで、
やっとの思いだったけど念願が叶いましたよっ



そんなうたちゃんファミリーはこちらっ


collage-2016-05-26 (7)



sibamasa157 20160521

うたちゃんは、りのちゃんとばず君のママ
すごく小さいのにすごいな~って、でもとーっても可愛い子を産んでくれて
羨ましくもあり

sibamasa148 20160521




ばず君
男の子らしく、うたちゃん、りのちゃんよりぐーっと大きくて、
でも大人しかったなーっ

sibamasa153 20160521
とってーも可愛い兄妹でした



sibamasa162 20160521

りのちゃんは、おチリにリボンがついててオサレさん
みんな毛量も抜群で、カットも可愛くてさすが都会っこって感じ

ようこそ、ド田舎福井へ
ソースカツ丼、海鮮料理、日本海は楽しまれたかな~
また大阪に行った時は、よろしくお願いします~っ (ノ≧ڡ≦)テヘ







sibamasa141 20160521

正面のお写真撮れなかったけど、
サロン繋がりのココちゃん

前にあった時より、さらにまんまるくなっててこれまた可愛い~



sibamasa140 20160521

「いちごちゃんLOVE」のココちゃんは、
この日も必死に持って来い遊びしてました
強敵MUKUちゃんと一緒にね~っ






sibamasa158 20160521




sibamasa133 20160521




sibamasa27 20160521



sibamasa39 20160521



sibamasa135 20160521



そんなこんなで、イベント初日からたっくさんのお友達にお会いできて
ママさん達ともいっぱいお話できてほんと楽しかったなー





sibamasamio39 20160525

最後にいろちゃんのとびっきりの笑顔




翌日はどんなお友達に会えるかなーっ


次はイベント二日目の話につづく~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡