わんわんフェスタ 2016  in芝政ワールド ④



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

あっという間に6月になっちゃった~。
のんびりブログですが、いつも見に来てくれてありがとです


では、またまた続きだけどお付き合いください

前回までの記事 → №①  №②  №③ 





イベント2日目
5月22日のお話です



この日もMUKURAN家とちょっぴりのんびりめに会場入りしました


前日に比べて、人・わんこが多いような
そして、日差しもキツく天気よすぎ~


会場入りしてすぐニヤけちゃったこの光景

我が家の子達もすぐリード渡しました



sibamasa171 20160522

過去最高に見たかも、10ワン越えのリード使い
そのリードを持ってる方は、わんこの事を語りだしたら止まらないwww

『犬の美容室カンナさん』のカンナさん




今年早々お迎えされた、パピーちゃんも一緒


sibamasa181 20160522


初めましてのアリスちゃん


いつもブログで見てて、
まさか今回会えちゃってうれしー
将来ママ候補かな~の小さなシルバーちゃんです
楽しみだね~



sibamasa252 20160522

ちょっと遠いけど、ここあすずちゃんも、連日お疲れ様ぁ~


IMG_9142.jpg

レオン君、もこすけ君、しゃねるちゃんもおはよー




この日会えたお友達は~






collage-2016-05-26 (9)

ぷーちゃんと心くん
トリミングしたてで、ふたりとも真っ白ふわふわ~





sibamasa211 20160522

こないだ会った時はパピパピだったのに~



sibamasa213 20160522

すっかり成長して、たくましいやんちゃっ子



sibamasa217 20160522

元気いっぱい、みんなと仲良く遊べてたね~






こちらは、サロン繋がりのお友達

collage-2016-05-26 (10)

チョコ君とプリン君


sibamasa231 20160522

チョコ君は、わが道を行く子

パパ&ママが見えなくても、てくてくランをを歩き回り~ずーっと帰ってこない



ぷりん君ママが、おもちゃ?でもってこい遊びをしてくれたのー。

sibamasa249 20160522


食いしん坊レンが、やたら頑張ってたけどー

sibamasa251 20160522

ぷりん君にはかなわない??
やたら必死でおっかけるなーと思ってたら、この中身はウマウマでした


チョコ君もぷりん君もシニア期に・・・。
でもそんな風には感じさせない、元気いっぱいの兄弟だったよっ
色々心配もあるけれど、毎日元気に過ごしてね







こちらもサロン繋がりのお友達

collage-2016-05-26 (12)

チェリー&ラム姉妹
ラムちゃん、目線もらえず残念

ママさん、めげずにトップノット頑張ろうね~

sibamasa245 20160522

ラムちゃんも、元気いっぱいお友達と楽しそ~


sibamasa278 20160522

なんだか絵になるな~
チェリーちゃんと、ママののんびりタイム。
まるでリゾート地にいるかのよう~と思ったら、
この後ママさんのでっかいあくびまで撮ってしまった( ̄ー ̄)ニヤリ

名誉の為、載せないでおくね













sibamasa263 20160522

この日も疲れ知らずの子達でした~(*’U`*)



sibamasa269 20160522

よく見るとこの写真、それぞれの上の子と下の子
うまくならんだもんだ~っ

下の子はたくましいってこういうことよね





ちょっとボケてて加工入りましたけど( ̄▽ ̄;)

sibamasa225 20160522

こんな元気な姿を見れると嬉しいね~




ラストは、ナイスキャッチのこの場面

sibamasamio01 20160525



見事、MUKURANねぇねが撮らえてくれたよ~








またまたなが~い記事にお付き合いいただき、
ありがとうございました

次はようやくラス卜かなっ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡