わんわんフェスタ 2016  in芝政ワールド ⑤


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



またまた前回の続きですー
とうとう最終回


前回までの記事 → №①  №②  №③ №④



今回のワンワンフェスタでは、いろんな催しモノがあったけど
なにせ、1人で3ワンを操ってたのでぜんぜん参加できなかったー



お昼を持ち込み、テントの中でのんびり~と過ごしてた方が多かったかもー。
目は光らせてたつもりだけど~

sibamasamio51 20160525

まあまあ楽しそうに遊んではいたけど、
ほぼ飼い主から離れなかった子



sibamasa289 20160522


たまにスイッチが入って暴走して、
お友達を追っかけちゃう子も





そして一番厄介なのは、この子・・・

食いしん坊にもほどがあるんだけど、

sibamasa186 20160522

去年も思い出したこの光景
おにぎりの美味さをやっぱり覚えてたんだよね
危うく、MUKU家のねぇねはのど詰まらせるところだったよー

他にも、お友達の○ANちゃんと一緒にカバンの中からオヤツを袋ごと取ってきちゃって、
ビックリだったよー
ゴメンナサイ・・・







おっとー
sibamasa196 20160522

この体操服、どっかでみたな~
ってやっぱり昨年、自分が作ったものだったぁ


sibamas193 20160522

体操服はお作りさせてもらったけど、今回初めてお会いしました
シルバーのぷーちゃん

ありがと~ございまーすっ




今年、わが子達はサイズアウトで着れなかったけど
昨年爆縫いした体操服を、
このイベントで着てくれてるお友達もたくさん見かけました

一年前の事なのに、
大事にしてもらえて、
また着て貰えてた事がすごーくうれしかったよ

また我が家のも作り直そうかな~なんて思っちゃった








そうそう、チワワのお友達さんとも会えました

sibamas02 20160522

ココアちゃんとシナモンちゃん
ちょっとしかお会い出来なかったけど、元気そうで良かった





こちらもチワワちゃん姉妹
collage-2016-05-26 (11)

ユキちゃん、ノエルちゃん

sibamasa299 20160522

しっぽふりふりがなんともいえなくて~、シンクロしてたっ

チワワちゃんって小さく見えるんだけど、抱っこするとズシーってくるんだよー。
意外にビックリだった
チワワちゃんのお顔の違いが未だに分からない自分
今度会うまでには、ちゃんと分かるようにしとこー





そんなこんなで、
2日間飼い主もわんこ達もがっつり遊んだー

お土産は、スタンプラリーで貰ったおやつの試供品いっぱいと
無料のキーホルダー


2016-05-22 173035

十分堪能させてもらいました






帰ってからは、もうひと仕事「おうちしゃんぷー



sibamasa338 20160522

ふわふわになって



sibamasa325 20160522

ぐっすり~と


sibamasa326 20160522

とっても静かな夜でした




一週間分ぐらい遊んだかもねー

普段近くてもなかなか会えないお友達さんと
一度に会えたのもこの地元イベントならでは




また秋にもあるといいのにね



お疲れ様でしたヽ(≧∀≦)ノ




いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡