『 FCI 近畿インターナショナルドッグショー 』へ行ってきました♪【前編】



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


 5月29日のお話。

ずーっと前から一度は行って見たかった「ドックショー」に行ってきました




場所はこちら

dogsho03 20160529

滋賀県竜王町の『ドラゴンハッド」



駐車場が混むと聞いていたので、早めに到着したけどすでにいっぱいの車。
駐車料金 1,000円を払い、奥へ奥へ案内されました


まずビックリした事が、大型ワゴンやマイクロバス。
きっとわんこの搬送の為だろうけど、大型車や高級車が多くて、
駐車場のあらゆる所にサークルが設置され、ワンコ達も野外待機してたりと。


dogsho125 20160529



FCI近畿インターナショナルドッグショーは名のとおり近畿大会




地方大会なので、頭数も多く犬種も様々。
これは楽しみです




当日のスケジュールはこんな感じ→ 





一般の人なのか、ショー出場者なのか会場はわんこだらけ
歩かせるのは危険なのでカート&キャリーバックは必須だね


dogsho05 20160529

会場内は、すでに凄い人とわんこ
ちなみに入場料は1人500円でした。







この日、ご一緒してもらったお友達は



dogsho16 20160529

お馴染みのお友達
アフロ君とぼう君
ママがお買い物に夢中だから、人混みの中ふたりはソワソワしてたっ

アフちゃん、どの写真もオメメくりくりの舌びろーんだったよぉ
ママが戻ってきたら、落ち着いたけどねー





そして~
地元なのに初参加だそうで~

dogsho08 20160529

詩くんと福ちゃん

福ちゃんこっち見て~


dogsho25 20160529

あらあら、なんとも可愛い
福ちゃんらしい表情だっ



目的のプードルの時間までゆーっくりお買い物

我が家は、おやつと、トップノット用のゴムを買いました

ぼう&アフロママお勧め~
いままで、いろおとのゴムは100均のだったけど、これに変えてからキレ毛も減ったし
使いやすい~

レイニーラテックスバンド → ☆☆☆

沢山入ってるから、毎日バンバン使ってます








dogsho12 20160529

うちの子達も、騒がしさにキョロキョロ
おとさん、ビビッてワンコラするので、しかたなくガーコ装着。。。


目線の先に・・・
dogsho27 20160529

こんな子や

dogsho29 20160529

こんな子が居たら、おとはなら間違えなく吠えます








偶然お友達にも会ったよー

dogsho30 20160529

メイちゃんとルイ君だー

さすがお出かけ通~
ぺちゃくちゃお喋りしてたら、ママさん迷子になってしもーた





まだまだ初めて見る犬種の子達が沢山




dogsho38 20160529

ショーを見てなくても、見ごたえあり



dogsho34 20160529

ちょくで水分補給をするわんこ達もー





dogsho39 20160529

うひょ
こんな子までーっ




この日、私がいろはをキャリーに入れていたのでお写真一枚も無かった・・・



次は、いよいよドックショーの様子をお届けします




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡