ワクチン完了とその他もろもろ・・。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


まだ5月の話です・・・

備忘録のため、興味のない方はスルーしてくださいね(*´∀`人 ♪





5月24日(火)
我が家の1月生まれさん。
「れんのすけ」と「おとは」のワクチンを打ちにかかりつけの病院へ

2016-05-24 175109

病院に向かう途中、なんか牛みたいなのが放牧されてたー

またまたこれ見てワンコラする子数名。。。





先日、狂犬病の予防接種に来たばかりだから、
記憶が濃いのか、3ワンともドキドキ





我が家はいつもみんな同じ6種です。
副作用もなく、これで安心




そして、おとちゃんのこと。
身体の細さをまた先生にアピールした飼い主

だってもう少し太って欲しいんだもん。

うんPの状態はいけど、デカイ!!といったら
やはり、消化不良が原因なのかなーとサンプルをくれました。


063601.jpg

ヒルズ「i/d」
消火器症状の食事療法用。

我が家は、ヒルズのフードはお初

おとはさん、何のためらいも無く3日間サンプルを完食
思いのほか、うんPがすごく小さくなってびっくりーっ

ちょっとお値段お高めだけど、3kgを買って現在継続中~。

体質なのか、胃腸系が弱いのかよく分からないけど、
しばらくこのご飯で様子を見ることにしよー




sibamasa310 20160522

おーっと珍しい光景
一緒に寝てるーっ!!!




sibamasa312 20160522

れんのすけにはありえんけどねー

と最近この方、朝ごはんを食べません
ご飯だよーって呼んでも、ここから出てこない
どんだけ、寝起きが悪いんだか・・・
困ったちゃんです






地元情報



6月25日、26日の二日間

地元芝政ワールド
 「ふくい学生祭」というイベントが行われるそうです。
プログラムはこちら → ☆☆☆


もれなく入場料無料だとかー

これは行かなくっちゃだわー
晴れますようにーーっ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 病院