可愛いーお友達とのおデート❤


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

6月4日(土)のお話です


この日は、以前からお会いしたかった可愛い子ちゃん達とのおデート
金沢の「SHIPPO CAFE」に行ってきたよ!


前日に3ワンお風呂に入れてスタンばったけど、私ひとりだし、
思い切って、選抜で行く事に決意


その選抜メンバーは、我が家で一番手のかからない子





いろはに決めた
れん、おとはには申し訳ないけどお留守番してもらうことに


SHIPPO CAFE5 20160606


いつになく、オサレに。。。
着ていくお洋服がないーと思ってたら、
以前お友達から着れなくなったっていただいたラブリーなワンピースがあることを思い出し、
むかーし買ったレースのおリボンも見つけて装着

(゚д゚)(。_。)ウンウン、自己満足






SHIPPO CAFE6 20160606


金沢からは、お久しぶりのベル君

今回、ベル君がキューピットしてくれたんだよね
どうもありがとう




SHIPPO CAFE24 20160606

そして、ティアちゃん
オサレ番長いや、組長かー
今日もゴージャスかつラブリーでございますぅ





sippo60 20160604

同じく本日選抜女子のあずもん
こむたんは、とーたんと仲良く男同士お留守番。

母&娘だけのおデートってなんだか新鮮だねーって盛り上がっちゃったよね
あ!うちにはもひとり娘がいたっ









sippo02 20160604

女子に劣らず可愛いーアルル君
まだまだやんちゃ盛りだけど、男にしとくの勿体ないなー




そして、なんと富山から来てくれました



sippo06 20160604

わーリアルシフォンちゃんだー
こんなに早くお会いできて嬉しいのです



そして、シフォンちゃんのお友達のー


sippo120 20160604

ララちゃんーっ
こちらも女子力高くて、オサレさーん



みんな可愛すぎるでしょーっ
そして、大人しすぎるもので、ママさん達のトークが弾む弾む


この日は、とっても可愛い女子5名と男子2名の楽しいおデートが始まったので~す



しかーし、女子力トークが弾みすぎて、
内容を提供するほどのお写真がございません


でもね
有名ブロガー「♪Brand New Day♪」のあずこむママは、
しっかりちゃっかり記事にしてくれてます

ぜひ知りたいーっていう方はこちらに飛んでってねー

☆ ドッキドキ緊張!かわいこちゃんとおデート♪ @しっぽカフェ ☆

☆ 女子力UP!のプチ勉強会?!♪(*´▽`*) ☆

☆ 見習うトコばっかり!集合写真♪ ☆


思いっきりマル投げしちゃったぁ
あずこむママごめんねーっ




そして、沢山の集合写真を撮りました



まずは全員集合で


SHIPPO CAFE44 20160606

上)ベル君❤ティアちゃん❤ココちゃん❤
下)アルル君❤あずもん❤シフォンちゃん❤いろは❤






サイズもカラーも良く似たトップノットの3姉妹的な

sippo466 20160604

あずもん❤いろは❤シフォンちゃん❤





sippo152 20160604

シフォンちゃんとのツーショット♪




sippo1544 20160604

あずもんとのツーショット♪



もうどれもたまらなく可愛いーっヽ(≧∀≦)ノ






ベル君のナイスショット

SHIPPO CAFE366 20160606



撮影してても、台から飛び降りる子少ない → モデルさんばっちり
ランでは、ママから離れない → ママのお膝が好き
ママ達はカフェでしゃべりまくりーっ


こんなにカフェでゆっくりしたのは久しぶりで。。。
ワンコトークもオサレの内容全般で盛り上がっちゃったし
たまにはこんなおデートもいいなって思っちゃった



ご一緒してくれたお友達さん、どうもありがとーっ
またお会いしましょうねーっ







いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡