2016年/6月トリミング♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



6月18日(土)
5週ぶりにトリミング行ってきました

今回、かなり間が空いてたけど、






torimmng017 20160618


前に教えてもらったお顔周りのカットとかで整えてたから、





torimmng016 20160618

飼い主的にはまだまだ見れるなーなんて思っていたけど。。。





改めて写真に撮ると、なかなか凄い状況でして

torimmng005 20160618

おとはなんて、どろぼうさんそのもの・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
はりきって行って来ました!!!




今回は、お店の方でも撮影してもらったよー!

13442377_240956056286777_5854700499932134216_n.jpg

 『いろは』
今回夏らしく・・・可愛いのリボンを着けてもらって可愛さUP



13417618_240956099620106_7240653479656441499_n.jpg

『おとは』

うちでのお風呂タイムには見せない元気いっぱいの表情
家ではすごくテンション下がるのに、なにが違うんだか




13445398_240956029620113_4705434740736459121_n.jpg

『れんのすけ』

この子はカメラ向けると、いつだってこの固い表情
もうちょっとリラックスしていいんだよー( ̄w ̄)プッ





お家での恒例撮影会




やっぱり大きな変化はお顔のカット。

torimmng264 20160618

おとはさん、別犬です (>▽<)きゃー♪



torimmng261 20160618

すっきり、顔バリしたらとってもびゅーてぃほ~
このクールな表情が大好き



torimmng332 20160618


伸びてなさそうで、伸びてるんだねー。ツルツルでとってもキレイ
また惚れ直したぁ(*゚ー゚*)ポッ❤






そしてこのお二人さん。。。

torimmng104 20160618

今回スタイルチェンジをお願いしまして(o^-^o) ウフッ

まだまだ完成までは程遠い道のりではございますが。。。
またちょっと変えていこうかと!!



めちゃめちゃ懐かしい写真❤
物心ついた時はアフロだったよねー!

collage-2016-06-22.jpg

初めてモヒカンにしてかれこれ2年。
まだお顔が幼いなぁ・・・(*´∇`*)






torimmng045 20160618

そろそろイメチェンしていこうかと




torimmng056 20160618

こんな感じ
そして同時にお耳の毛も伸ばしていこうかと思ってるのです






それからいろちゃんはー。

torimmng052 20160618

カットしても豊満な肉体はあんまり変わらず・・・
ちょっと太りすぎっ アレレレ!?(・_・;?
2段ばらに見えちゃってるー
ヤバイゾコレハ・・・



でもちょっと違うんだなっ



torimmng050 20160618

「おパンツカット」を目指しますー

どー見ても腹巻みたいだけど(*≧m≦*)ププッ
ココを伸ばしてだんだんと形にしていくそーで。
みんな最初はこんなんだったのーっ(°_°)???






torimmng060 20160618

しばらくは裸ん坊だと、あれですけど
すぐ伸びるよねー





torimmng061 20160618


プードルだから出来るいろんなカットに挑戦!!
みんな似合うといいな~

完成が待ち遠しいなっ



今回も可愛くしてくれてありがとうございましたo(≧ω≦)o







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: トリミング