デンタルおやつ❤



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


トリミングの日のつづき~
ちょうど、この子達の買い物した荷物が届いてました。



梅雨時期はお散歩もゆっくり出来ず、
ちょっとでもストレス軽減になればいいかなーって思って買ったもの



以前購入した「牛膝なんこつ」も良かったんだけど、いつ見ても売り切れで

今回こちらを始めて購入してみました


torimmng235 20160618



ジウィピーク オーラルヘルスケア デンタルチュー
我が家にとっては嬉しい3本セット

今度は『鹿のひずめ』

多少匂いはあるけど、牛のヒズメよりはキツくないかなー



torimmng133 20160618

早速、舌出してよってきたー



torimmng304 20160618

この方も野生の本能丸出し~っ





torimmng137 20160618

躊躇なく、一番にガジガジしだすのはいろはさん。





torimmng142 20160618

初めてのモノには警戒して、しばらく様子見のれんのすけくん



torimmng184 20160618

誰にも取られまいと、ハウスの中で必死でガジガジしだすおとはさん
警戒心と独占欲のかたまりだなー。







torimmng233 20160618

上手にガジガジしてるー
奥歯のお掃除出来てるかな~♪♪♪



torimmng222 20160618

うまいこと、ソファーの隙間に挟んで必死に頑張ってます




torimmng211 20160618

れんもいい感じ
右も左も念入りにね




torimmng213 20160618

相手は手ごわいぞー
ふっと休憩しては、再びガジガジ。






しかーし。。。

torimmng201 20160618

おとはだけは、ずーっとこの体制
辛くないんかなーっ



長時間も良くないので今日はこれでおしまい



ふたりはなくなく渡してくれたけど。


torimmng245 20160618

コイツだけは、ヒズメ咥えて逃げ回る~
捕まえるのも一苦労でした



気に入ってもらえてよかったー。

torimmng291 20160618

3ぴきかたまってると思ったら、好き勝手言ってるわー( ̄▽ ̄;)



歯磨きも頑張ってもらわなね

でもガジガジタイムは恐ろしいほど静かやったなーっ




いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆