ワン友ご一行様で金沢観光してきました♪ その②



前回の続きです~

シッポカフェで、飼い主は腹ごしらえ
お子ちゃま達も、ランで遊びまくった後は記念写真

毎回、このステキなステージ?がいい仕事してくれます





滋賀メンバーとのお写真

kanazawa40 20160612

上) れん。いろは。詩くん。福ちゃん。おとは。
下) けんしろうくん。ごまちゃん。cocoaくん。

なんか個性色々で面白い~。゚(゚^∀^゚)σ。゚



kanazawa201606125879946523.jpg

こちらは金沢メンバーかなっ
みんな、真顔でモデルさんっ



ランチもみんな終って、全員で撮りましょか~って



kanazawa88 20160612

現場は壮絶な雰囲気になってきましたっ
必死なのは、いつだって飼い主のほう。。。







そんな事とはうらはらに。。。




kanazawa83 20160612

いぴきだけ、場違いの事をしてる子がっ



kanazawa79 20160612

強制連行されてたけど、どうしてもムリそうだったので



kanazawa95 20160612

なんとか揃った集合写真 わらわら感満載で、13ぷらす1プードル
みんなお疲れ様でした


kanazawa101 20160612

この日、Zappy君はケンちゃんのままにロックオンしてましたー
11歳とは思えないくらい元気な男の子

まだまだ後から、驚かされる事が
この時はまだ知らなかったけど。。。





そろそろ、出陣の時間です

みんなで相乗りして~
金沢の町にくりだしました~っ


続きは次回にてっ






いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆