ワン友ご一行様で金沢観光してきました♪ その④


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


金沢観光最終回
前回の続きです




ひがし茶屋町から、またまた車で移動して
次に向かった先は、『姉妹都市公園』。

kanazawa190 20160612



ここは、7つの都市をスポット紹介してくれる面白い公園。
わんこOKだなんてありがたいっ







薔薇や紫陽花も見ごろでした

20160612kanazawa29.jpg

モリモリの紫陽花の前でみんなで撮影
黒子がいっぱい潜んでいます





20160612kanazawa28.jpg

ナンシー市(フランス)の黄金の門の前で。
福詩ちゃんとパパさん



色々探索してると~。
一度おうちに戻ったザッちゃん



kanazawa194 20160612

お昼寝を済ませて再び登場~

なにやら小道具と、ロングリードを装着してるよ



kanazawa195 20160612

パパ達は知らないから、興味津々だったねー



ひろ~い、芝生の広場で、
ザッちゃんのシャボン玉遊びが披露されました~


ザッちゃんのママはと~っても名カメラマン。
その幻想的な写真でしか見たことない、
シャボン玉風景がまさかリアルで見れるなんて~うれしいーっ

そのZappy♣︎母さんのインスタには、
素晴らしいお写真がた~くさんです
☆☆☆




そして、この秘密兵器は巨大シャボン玉製造機


kanazawa200 20160612

シャボンの精(ティアまま)が、シャボン玉を作り出すと~




kanazawa206 20160612

ザッちゃん、釘付け






kanazawa211 20160612

凄いジャンプ力で、次から次へと追っかけます






kanazawa229 20160612

ザッちゃんママには足元も及ばないけど、
シャボン玉とザッちゃんのこの風景が捕えられた事も嬉しくて
いっぱいシャッターを切りました





kanazawa223 20160612

11歳とは思えない、身体能力にびっくり~



kanazawa235 20160612

かたや、わが子シャボン玉に飛びつかせようとするけど、
誰も興味しめさず・・・








20160612kanazawa9858.jpg

我が家のれんのすけも、ジャンプは得意
シャボン玉遊びを教えて、ぜひザッちゃんの弟子にしてもらわなきゃね








kanazawa1 20160612

ケンちゃん、疲れちゃったのかこのひろっぱで寝だしちゃったし








2016-06-14 124630

カフェで遊んで、観光して、
美味しいモノを食べて、公園で遊んで~




案内や手配をしてくれた、ティアママとべるママ。
お疲れ様でした


ご一緒してくれたお友達さんもどうもありがとー

内容盛りだくさんの充実した一日を過ごせて、
と~っても楽しかったです



また遊んでくださいね~






金沢観光、これにて完結( ̄^ ̄)ゞ


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡