ドックランで感動の再会(/ω\)



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎日、お天気がころころ。
季節の変わり目か、気圧が不安定なのか。。。
体調を崩してる、ワンちゃんが多いみたい。



我が家のれんのすけもやっぱりまだ最近食欲がなくてー、
大人しくハウスにいる時間が多かったりと
とーっても心配です
女子ふたりは食欲もあり、元気いっぱいすぎますっ♪


元気な時とそうでない時の差が激しくて、
まだ様子見なんだけど
早く通常運転してほしいな~(´・_・`)

************************************************


まだまだ6月のお話。

6月25日(土)

芝政が、今期6月いっぱいだったドックラン!!
最終日は、学祭のイベントで入場無料だったんだけど。。。



天気予報はすっきりしないし、前日の大雨で芝生も濡れてるかなーって。
諦めて、美容室の予約を入れてのんびり過ごそうかと思ってたところ。。。


お隣県のお友達から連絡あり(°_°)
ドックランに来るって聞いて!
美容室終って、速攻駆けつけた~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ




学祭ってこともあって、車は多かったけど
雨上がりの曇り空だったから、ドックランは誰も居なくて貸切~




sibarako09 20160625

芝も乾いてるし、
日差しもなく、涼しくて快適
これは飼い主もワンコも嬉しいーっ



本日の集合写真\(//∇//)\

sibarako255820160625.jpg

貸切でも多頭飼い率高いから、ワンコの数はじゅうぶんです(゚∀゚)


着いてそうそう、
はじめましてのお友達に興味津々のれんのすけ!!

sibakona162220160625.jpg

私もこの日初めてあった、柴犬の『金ちゃん』♂13歳。

今日は選抜①に選ばれて来たよ~ヽ(≧∀≦)ノ




sibarako165 20160625

そうそう!!あの6姫の長男君なんだよー。
13歳には見えない若々しさそれでいてとーっても優しいの


続いて選抜②番手は・・・


sibarako89 20160625

6姫家4女のナッツちゃん。
とってもクールビューティ~っ
しかーし、ママだっこーの甘えんぼさんです( *´艸`)




sibarako64 20160625

そして選抜③の
6姫家5女の『リン』ちゃん。

お家ではボール遊びしないのに
この日は、すごく夢中に遊んでる姿を見てママびっくり(((o(*゚▽゚*)o)))

そういうのって嬉しいよね♪






そしてもうひと家族

sibakona156920160625.jpg

「こむぎ」君。いつもたまごちゃんを温めてるイメージなんだけど、
この日は大好きなパパといっぱいランランしてたね~



sibarako135 20160625

その妹の「あずき」ちゃん。
いろはとともに、女子力向上委員会の一員です\(^∀^)メ(^∀^)ノ

今日も健気なお姿(*ノ∪`*) 可愛いのぅ❤



そうそう、あずちゃんのママっこにはほんとすごいと思う。
静かに、だまーって待つ様子をとらえたよ




saikaiazumama.jpg


めでたし♪めでたし♪


みんなどこの子もそうなんだろうな~。
うちの場合はワンコラ騒ぐタイプだと思うけどっ


そんな感動の再会を見守ってしまったれんママでした(。p゚ω゚q。) ゚+。:.゚



長くなりましたので、続きは次回っ




あずこむちゃんのブログはこちらっ♪  『♪Brand New Day♪』



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡