微笑ましい一日をありがとー♪と金ちゃんゴメンネ(ーー;)



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


毎日暑くなったり、急に涼しくなったりで体調がついていかないねー
週末のお天気もびみょ~な感じ。

レンの体調の事でご心配いただきましてありがとうございました

ご飯は毎日、食べたり食べなかったり、、、
でもおやつは欲しがるというわがまま病かも(゚∀。)アヒャ

テンション上がったり、下がったりのカレの心もお天気みたいな感じですΣ(´Д`*)



***********************************

前回の続きっ



自然クーラーで快適なこの日は、ほんと元気にランランしてた~

sibarako201606251720.jpg


れんは、確かに飛行犬が撮りやすい!
一歩が大きいんだと思うっ
飛行犬撮影にはいい練習台になると思うーっ(*^m^*)ムフッ



あずこむ家のお父ちゃんが、サッカーごっこをしだしたらっ


sibarako159 20160625

みんなで楽しく楽しく追っかけてたよ~




しかし、約一名どうも視点が違うヤツがいる

sibarako160 20160625


あの怖い顔、どこの子やろね(ーー;)



sibarako118 20160625

どうも、自分より大きくて見た目が違う金ちゃんに
しつこくロックオン



怖いんなら、追っかけないでー吠えないでーと思うんですけど
ワンコラうるさい


がツンといって欲しかったけど、ほんとやさしくて穏やかで
(m´・ω・`)mゴメンネ、金ちゃん。


sibarako139 20160625

しまいに、ガーコちゃん装着
最近出番多いよね~


パピー期に集団で襲われた日、あれからだったと思う。
いまでもトラウマが残ってるのか、生まれ持った性格なのか・・・
どしたら直るんかな~



そして、テンション下がったりのおとはを見て、
金ちゃんのママYちゃんは、
sibarako168 20160625

しばらくずーっと抱っこしてくれてた❤ 






そしてこの日の微笑ましい~ふたり

sibarako41 20160625

こむたん♪&れんのすけ♪





♂同士だからか、今までは会うと乗っかり合いしちゃったりで、
バトルになる事もあったんだけど。



renkomu.jpg


この日は、ツルんで遊んでたー
お家の子以外の子と仲良く遊べるってすごくいいね♪
嬉しくて、シャッターをいっぱい押しちゃった飼い主でした






あっ、いろちゃん出番少なっ


20160625sibakona1759.jpg

そうそう、この子も元気いっぱいランランしてましたよー(*≧∪≦)
そして離れてると、見つけては猛ダッシュで走ってくる可愛いヤツです






た~っぷり遊んだ後は、カフェに移動



collage-2016-07-08.jpg




『ラコンテ』さんで甘いものを注入しながら
楽しいおしゃべり




みんなは疲れておとなしーっ(*´v`)

sibarako03 20160625

こむたんいっぱい遊んだね~



sibarako179 20160625

正面には可愛いおふたり❤


sibarako184 20160625


ナッちゃんはすぐ撃沈だったけどっ(*≧m≦*)ププッ




りんちゃんと目があっちゃった

sibarako180 20160625



sibarako181 20160625



sibarako187 20160625

はい!落ちたっ
可愛すぎーっ



ほんとこの日は快適だった~。
芝政の芝は水はけ抜群!!
次は秋ごろオープンかな


楽しい一日だったよー(o‘∀‘o)*:◦♪
また遊んでね、ありがとう




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡