ステキな写真をありがとう♪ それぞれの表情で思う事。。。



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


6月26日(日)のお話

入場無料芝政2日目

この日は文句なしの快晴
昨日と違ってムチャクチャ夏日和だった



sibamasa01 20160626

うんうん!!!
れんはお散歩よりランの方が大好きだもんね


さすがに、この日はドックランもすでにたくさんのわんちゃん♪


小型犬エリアには、お友達も来てたよ~


sibamasa08 20160626

チェリーちゃん★


sibamasa12 20160626

ラムちゃん★姉妹。


sibamasa21 20160626
そして、お友達のぷー君も一緒♪
名前あってるか心配ですけど(^^ゞ







そしてしばらくしてから、お馴染みの♪

sibamasa32 20160626

MUKUちゃん★

sibamasa38 20160626

RANちゃん★姉妹も到着!



この日は女の子が多かったー
みんなボールが大好きで、持ってこい遊びで楽しんでたねっ





大型犬エリアにも~
sibamasa30 20160626

沢山のわんちゃん達♪
見ごたえあったなー!!




sibamasa05 20160704

れんさん、この日もフリスビー遊び


sibamasa14 20160704


sibamasa29 20160704


sibamasa20 20160704


sibamasa51 20160704



全部取れてない・・・
かーちゃんの投げ方が上達しないからねー( ̄▽ ̄;)



sibamasa31 20160704

でも、健気に持ってきてくれるんだよな~ r(≧ω≦*)スマンスマン





sibamasa43 20160704

これなんかすごいよね~!!
迫力満点・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ







sibamasa15 20160704

いろちゃんは相変わらずマイペース
周りを常に見張ってますが |∀・)ジー



sibamasa40 20160704

カメラ目線で笑顔くれます (*>ω<*)テレルー






sibamasa45 20160704

そしておとはさん。
最初は適度にワンコラしながら
元気に遊んでたんだけど



ちょっと大きなお友達が、
小型犬エリアに乱入する事態が起こりまして


それからというもの・・・

sibamasa18 20160626
誰かに抱っこしててもらうかw

sibamasa30 20160704

イスの上で大人しくなってました
思いっきり肩下がってるし・・・



sibamasa44 20160704

ゆるーいネットは気をつけましょーっ




sibamasa38 20160704

こんなハツラツとした姿も見せてくれるから、
少しずつ強くなってくれるといいな ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ








sibamasa39 20160704

いやいや!!
れんさんの教育がまだまだなんじゃないのー( ̄ー ̄)



おとちゃんのワンコ嫌い、人嫌い!
なんとか克服したいものです。

最近、人には慣れて来たような。。。
いろんな人から、おやつをもらったり、抱っこしてもらうのは平気になってきたみたいだし
少しずつ警戒心がなくなってきてるようで嬉しい。

もっともっと沢山の人に撫でてもらったり抱っこしてもらって、
安心を覚えて欲しいな。。。




sibamasa19 20160704


ワンコ嫌い。
どうして、この子だけこんな吠えるんかな。
もっと仲良く遊べないかな~。
3わんいると、色々比べちゃう事もあり!

こちらも少しずつだけど、
何度か会ってるワンちゃんには、
吠えない様になったかなーとも最近思えるように・・・。


一日でも早くこの問題行動が治りますように。
飼い主も頑張らなくちゃなー!




sibamasa07 20160704


色々調べると、臆病な子と攻撃的な子は一見正反対のような気もするけど
実は同じ事が原因となった問題だそう。

逃げることも攻撃することも目的は同じで、
恐怖を感じている相手との距離をとりたいと思っているのです。





sibamasa46 20160704



まず、わが子に自信をつけさせてあげるのが大切だけど
決して焦らず、この子のペースで少しずつ改善できる様に、
これからも社交性を養っていきたいなーと思う飼い主でした


ちょっと話がズレちゃったー





何はともあれ、2日間楽しんでくれたかな?

ご一緒してくれたお友達さんありがとう


今回、我が子達の写真を沢山撮ってもらった
ねぇね提供pic満載♪

ステキな写真たくさんありがとー!!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡