連休初日はお友達のお家へ♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今週は、あっという間だった~。
なんてったって、今週の仕事は3日半の勤務だったから、楽ちんやったー♪
誰かさんみたいに、3日に一度休みやったらいいのになー( *´艸`)



********************************************************

さてさて、連休の話に突入しまーす。

7月15日(金)
この日は有給をとってまんまと4連休♪



ずーっと前から計画してた、お姉様達とのおデート。
この頃なら梅雨明けしてるかな~?
まじめに会社いってるから、有給取りたいなーなんていいながら~(*^m^*)ムフッ




お出かけスポットを計画してたんだけど、
あいにくの雨


でも快く、「おいで~っ」て言ってもらったので
北から南へ~1時間半かけて向かった先は、
可愛い姉弟のおうち




20167-15 meiruike (11)

上) めいちゃん 下)るいくん
可愛いシルバー姉弟です




20167-15 meiruike (14)



うるさいのいっぱい連れて来たから仲良くしてねん





そして、もひとりのカワイ子ちゃんは~


2016715 お家カフェありがとー_741

最近めでたくお姉ちゃんになりました

妹のひーちゃんは、パピーちゃんなのでお家でお留守番。

2016-07-04 12514
 めちゃめちゃ可愛いからご紹介しちゃう~

早く会いたいな~

話は戻りまして、この日のこはちゃんのファッションは、
全部、めいるいママさんのハンドメイドなんだよ~


15150.jpg





もちろん、めいるいちゃんの着てるお洋服も
すごいよねー



早速お家の中でわらわら探索。

おとはも最初はギャンギャン言ってましたが( ̄▽ ̄;)
おやつを見せるとこの通りっ!


20167-15 meiruike (10)

この日の食いしん坊はこの子達かっ



2016715 お家カフェありがとー_6605

おとなしめのこはちゃんといろはは、一歩下がって消極的っ

たくさん集まると、個性が見えて面白いー(*≧∪≦)





あいにくのお天気だったけど、
お家で楽しく過ごした様子は次回にて

他にも楽しみにしてたこと。。。

めいるいママのお家カフェオープンでーす



つづく



めいるいちゃんのブログ → ☆☆☆
こはちゃんのブログ → ☆☆☆



いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆