今日の戦利品(^v^)



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
こんにちはァニコニコ

レンちゃん生後169日目音譜今日も元気ですぅうえ


今日はちょっと時間があったので、市内までお出掛けっためいき

もちろん行くお店はワンの店にひひ

一軒目のお店では、前から気になっていた「ピュアクリスタル」を発見べーっだ!


欲しいなぁ~と迷ってたら、旦那は買えばっ上げ上げってあっさり汗

そして、現品しかなかったから、割引交渉して、ネットより安くゲットしちゃったのにひひチョキ
主婦根性丸だしだねっきゃ





毎日暑いこの季節、いつもキレイで美味しいお水を飲んで欲しくて!!

ホコリやゴミをろ過してくれるフィルター搭載おんぷ
湧き出てくる美味しいお水をレンちゃんは抵抗なくゴクゴク飲んでくれましたキラキラ
(我が家のは、ペットショップ限定色だそうですっ・・・)




そして、見つけたァけむりペットスェット!!
ワン用のポカリスエットだねっグッド!
お試しで一本購入してきましたよんWハート

(琥珀ママさん、情報ありがとうございましたっニコニコ

そして、二軒目のお店では、なんとレンちゃんにそっくりな仔犬を発見!!

思わずパチリっカメラ





我が家にやって来た頃の大きさっ(*'∀`*)v
連れて帰りたくなりましたっ音譜
さすがに旦那は許してくれなかったっさげ
当たり前かっにひひ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡