北陸3県 + 岐阜県からのかわい子ちゃん達大集合❤



8月もあっという間に半ばに。
毎日あれよあれよ毎日が過ぎていくー

でも、まだ7月のお話。

7月17日(日)

この日は、初めてのカフェ
富山県の『Amigo Wan 』さんで沢山のカワイ子ちゃん達とおデートでした



amigowan257520160717.jpg

男の子3、女の子7の10プードルの集合
みんな可愛すぎてどれが男の子か分かんないくらいっ




amigowan103 20160721

メル君 & れんのすけ
私は全員と面識ありだったけど、はじめまして同士も何件か?
でもそんなカタイご挨拶はない感じで、ママさん達もすぐに意気投合(*´v`)



amigowan47 20160721

左から、シフォンちやん♪ ロゼちゃん♪ いろは♪ こはちゃん♪



なので、弾丸トークがあちらにもこちらにもー飛び交って大賑わいっ

ボリュームたっぷりのランチやデザートのお写真撮り忘れ



amigowan143 20160721

ベル君♪

ご飯もとっても美味しかった
ワンコメニューもありました





amigowan164 20160805

ティアちゃん♪

お外には、ドックランもあって行ったり来たり
居心地のいいカフェです




amigowan82 20160721

メル君&ララちゃん♪

ワンコのオサレ情報網がガンガン取り交わされ、
必死に聞いてたけどほんと凄いっ


amigowan160 20160805

スマホ片手に、へー!ほー!ふーん!


amigowan34 20160721

シフォンちゃん♪ ロゼちゃん♪ いろは♪

沢山の刺激を貰いました(*≧∪≦)






刺激といえばハンドメイド

amigowan2155420160717.jpg

この日のベル君とティアちゃんは、
ティアママ作のアベックコーデ
いい感じ~っ♪

amigowan61 20160717

この日のシフォンちゃんのお洋服は・・・
真っ白な柔らかい生地のキャミソール
 いろはも着させてもらったよっ


amigowan00 20160717

メル君&ロゼちゃんママのハンドメイドだったり
もちろんこの日のお洋服もママメイド
お任せオーダーよろぴくぅ~





amigowan145 20160721


ララちゃんママは、なんとニット作りが得意とかっ
我が家ももちろんお願いしましたっ
今年の冬が楽しみだなーっ (*´∀`人 ♪





amigowan124 20160717

そんな可愛いワンコちゃん達とは裏腹に
記念写真で奇声?(擬音?)を発するママや
美脚を放り投げて、必死にカメラ構えるママもいたりで( *´艸`)



amigowan69 20160721

こはちゃん♪

笑いありすぎの涙ありで、
めっちゃ楽しい一日でした



amigowan149 20160805

可愛いお写真もいっぱいありがとーっ(´ω`人)


お写真撮れなかったけど、他にもはじめましてのお友達も出来て
(ハンドメイドのおリボンも嬉しかったっ





またみんなでお会いできる時を楽しみにしてまーす
・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚





いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆