新規オープンドックカフェ?に行ってきました♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


お盆休み突入ですね~(^-^)/

我が家は私もダンナも関連会社なので、
他とは変わってて一週後の17日からなんだけど、
もう一息頑張りまーす( ̄^ ̄)ゞ



**********************************************





7月23日(土)
この日は、町内に新しくオープンしたドックカフェ『kahuna』に行ってきました


ようやく近所にドックカフェと言われる場所が出来た~
とテンションでリサーチしてきました

kahuna048 20160723

目の前は、サンセットビーチ

店内は土足厳禁。スリッパ履き。




kahuna045 20160723
kahuna046 20160723

1階に3室、ペンション(素泊まり)になってて、ワンコOKの部屋も一室あり。






そしてカフェは眺めのいい2階です









kahuna008 20160723


この日は、選抜おとはさんを連れて




そして、お友達のMUKU&RANちゃんも一緒だよっ

kahuna016 20160723

ちょこちょこMUKUちゃん


kahuna020 20160723

クレートの中ではちんまりしてる RANちゃん




この日土曜日だったので、念のため予約。
しかーし、行ってみるとがっらがら~


kahuna030 20160723


まだはじめたばかりなので、
メニューもドリンクとデザート(といってもアイス)のみ


kahuna033 20160723

お店のオーナーさんはすごく感じがよい人でしたからっ。
いろんな意見してきました(笑)


kahuna035 20160723


三国花火はこの上で盛り上がるそう~



kahuna004 20160723



ワン子達も、店内はフリーにさせてもらえた






kahuna018 20160723

RANちゃんお昼寝なう


クーラーの効いた快適な空間で、うろうろしたり、お昼寝したり
のんびり過ごす事が出来ました
ママ達も、ゆっくり話しができたねー



コーヒーいっぱい300円 
(サービスにアイスもいただいちゃいました

もっともっと沢山のメニューが出来たらお友達いっぱい呼びたいのにな
って猛アピールもしてきたよっ
そして、モニターにもなりますのでいつでも呼んでねって




目の前は海水浴場の駐車場もあるし、
カフェの後は海辺をお散歩したりと
立地条件もいいと思うので

これからのご発展を期待するカフェでした。
頑張ってほしーな~フレーフレー\(*´∇`*)/!!!




kahuna054 20160805

ちょっとリードを持つ手が怖いけど( ̄▽ ̄;)
ねぇね撮影

ランチメニューが出来たらまた行こーねー









昨日8月11日は、
水中花火で有名な『三国花火大会』でした


今回娘が私の浴衣を着ていくとー。

あまりにも可愛くて、いろんな所にupしちゃいましたが(^_^;)
ここでもご紹介しちゃいます
プライベートのお友達さんしつこくてゴメンナサイ




kahuna001 20160812

今年は清楚にと


kahuna000 20160812

中身は変わりませんけどねっ( ̄▽ ̄;)


kahuna002 20160812

でも、年々娘さんらしく成長してるなーなんて嬉しくもありなんです



最初で最後はありませんように・・・( ̄ー ̄)



いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡