女子力UPのワンピースが可愛すぎっ❤


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



2016年夏


himawari55032016-8-14.jpg

昨日、お出かけ帰りに通った近所のひまわり畑にて・・・。




himawari54642016814.jpg



この時期、体調を崩してるお友達のワンちゃんが多いです





また、小さく産まれたパピーちゃん!
生命力の強さを信じて頑張れ(ง •̀_•́)ง


himawari549820168-14.jpg


元気玉送るよ~っ

このひまわりのように、
元気いっぱい過ごせるように、一日でも早い安定と回復を祈っています・・・。








**********************************************







先日、我が家にステキ便が届きました





20168-54067 (1)

先月3歳を迎えたいろはに、
バースディプレゼントをいただきました


最近、ハンドメイドにハマってる可愛いマロンちゃんのママさんからっ

ブログはこちら → ☆☆☆


いつも仲良くさせてもらってるマロンちゃんといろはは同級生


先日一緒にお出かけした際に、マロンちゃんがこの可愛いワンピースを着てて、
なんといろはの分もってプレゼントしてくれました(^^♪

そのマロンちゃんのワンピの記事はこちら → ☆☆☆ と こちら→ ☆☆☆


と~ってもラブリーで、女子力UPアイテム


親バカながら、すっごく似合ってて可愛いーからご紹介するね




onepisu004 20160813

サイズはマロンちゃんとほぼ一緒だったの( *´艸`)
真っ白なレースがほんと女の子って感じで可愛い



onepisu014 20160813

沢山あった可愛い生地の中から、好きな柄をって!
初めての、パステルグリーンをチョイスしてみました



onepisu000 20160813

まあるい、襟のあるお洋服も初めてで・・・。
お上品さが引き立つね
  


onepisu029 20160813

だんだんと女の子らしさがUPしていく姿を見ると、可愛くてしかたないっ


マロンままステキなワンピースをありがとう。
今度お揃いでお写真撮れる日を楽しみにしてま~す(^^♪

3歳になったいろちゃんにぴったりのワンピース
大事に着させてもらいますね





いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡