ひるがの高原を満喫♪ヽ(*´∀`)ノ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


我が家はお盆休み真っ最中~
どこへ行っても空いてるから、これはこれでいい(^_-)-☆

お天気もいいので、お家のお掃除と近場のお出掛けで
あっという間に終わっちゃうかな?

あとは、お友達とのを適度に楽しみます( *´艸`)


**************************************************


7月30日(土)

この日は、岐阜県 ひるがの高原へ
まずは「ダイナランド ゆり園」
みんなと集合


ここは独身の時スキーに来た事はあるけど、
まさか夏にわんこ連れで来るなんて
思いもしなかったなー





実は、この日の写真データを間違って削除しちゃったという大失態
UPが大変遅れました💦



でもお友達に撮ってもらったステキな写真を
取り入れて紹介させていただきます


 


この日のメンバーは
dainamakiba71 20160818

左から、小春ちゃん♪ 天くん♪ マロンちゃん♪ 
アフロ君♪ ぼうくん♪ れんのすけ♪ いろは♪ おとは♪
5家族8プードル

ゆりの開花って難しいんだね💦 ここが一番華やかに見えた場所





咲き終わりや、遅咲きな百合やらで
満開じゃなかったのが少し残念


dainamakiba85 20160818



でも、一緒にリフトに乗って、
ユリいっぱいのゲレンデを探索しながら下山するのもなかなか楽しかった~o(^▽^)o





20160730ダイナ&まきばの森_9778

ユリの香りが会場いっぱいだったね


dainamakiba02 20160815

午前中の方が気温が高かったような。
ぼう&アフロ君舌全開です~




dainamakiba65 20160818

こはちゃん めっちゃキュートで可愛いーっ



dainamakiba04 20160730

ゆりソフト ゆりのエキスが入っててほんのりピンク




dainamakiba21 20160818

最後は、記念撮影の場所でマロンちゃんと




次に人気カフェへ早めに移動
予約が出来なかったから~


ひるがの ラシェーズ

ここはチーズケーキとピザが絶品
写真がないのが残念です




dainamakiba06 20160815

こはちゃんもペロペロっ


かなりお腹いっぱいになって、
次に向かった先は「まきばの森」
森の中のドックラン


すごく広ーい。そして涼しーくて快適だったぁ



dainamakiba60 20160818


最近は暑くてランから遠ざけてたけど、
みんな元気に遊びだして、楽しそうっ

dainamakiba16 20160818

山あり谷ありの森の中は、ボールも勝手に転がっちゃう~( *´艸`)
必死で追っかけてたマロンちゃん、運動量もアスリートなみ



dainamakiba12 20160818

ボール遊びしてご満悦のマロンちゃんと、
ひたすら徘徊
ウロウロと森の中を探索して楽しんでたれんのすけ。





森林からの木漏れ日を利用して



dainamakiba0008 20160818

天ちゃんの舌チロが可愛い~っ(*´v`)


2016730 dainaranndo_8215

アフロ君、ここに来たらちょっと暑さもしのげて落ち着いてきたね。
舌全開じゃないねー(^^♪



2016730 dainaranndo_1271

ぼう君は大好きなママに抱っこでご満悦



dainamakiba80 20160818

あふぼうパパのすごいレンズで
いろちゃんもモデルさんさせてらったよ


dainamakiba09 20160815

ママの一方的な愛を受ける天ちゃん( *´艸`)



dainamakiba07 20160815

こはママとおとは❤
親子のように見つめあってる姿に、妬けちゃうね





最後は、ここのカフェでわんこ達はお昼寝。
そして人間様はおしゃべりに花咲いて

そして夕立がっ
山の天気ってほんと変わりやすいんだね…。



また来年もみんなで行きたいねーっ

今回、写真をボツってしまったのが残念


森のドックランも、
チーズケーキもピザもすごく気に入ったぁ

このコース☆ぜひお薦めですっ

ご一緒していただいたお友達さんありがと~❤




いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡