2016/8月 トリミング♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
  


お盆休み3日目、8月19日(金)はトリミングday


記録の為に残します
(まだ他に溜まってるネタはあるんだけどね






今回は地元のサロンにて


トリミング待ち中はあらゆる手芸屋さんを周り、ハンドメイド材料を調達
でも田舎町、、、結局ネットで買ったほうがいろんなモノが揃ってる事も判明

ネットってつくづく便利だなー。


そしてこの日のランチは

暑い季節、大好きなお蕎麦を食べに




torimmng02 20160823

「越前Sobateria ソバテリア」さんへ

外観はお蕎麦屋さんとは思えない今どきのカフェっぽい造り
お値段もお手ごろで、名産のおろし蕎麦を食べたよー。

lunch.jpg
へしこまいう~ ご飯がすすみました~

今度はコーヒーとガレットも食べてみたいなっ(*≧∪≦)



あっという間にお迎えの時間、そそくさとお家に帰って撮影会

トリミングアフター

やっぱりプロの仕上がりはいいねー


torimmng24 20160819

我が家の子達は、ボディはみんなお揃いっ
前に下げたブーツカットも元の位置に修正中


torimmng44 20160819

おとちゃん、クールビューティ継続中

涙が多いのか、オメメに毛がいっもへばりついてるのが最近の悩み
そして更にオメメうるうる



torimmng18 20160819

いろはちゃん、モコモコおしり順調に育っております
伸ばし始めて3ヶ月目。 半年で完成するって聞いてるからいい感じっ







torimmng42 20160819

トップノットも頑張ってるんだけど、キレちゃうのかな~
いつまで経ってもキレイにまとまらないの



torimmng40 20160819

レンは、お顔周りも伸ばし中。
目指せ、小顔っ



そして今回この方は。

torimmng25 20160819

一番若いのに、一番気になる歯の汚れ
歯石とりをお願いしました。


気になってた部分の歯石、ほとんどキレイになりました
torimmng9 20160819


施術前の写真もとっておけば良かったなー。
奥歯には、がっつり歯石がついてたのが、
こんなにキレイになって嬉しい

維持できるように、歯磨きも頑張らなくちゃね






torimmng30 20160819

ドックパドルさん、今回もキレイにしてくれてありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: トリミング