今年初の川遊び♪♪♪ その2


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


前回の続きです


あずこむ家の案内のもと、ステキな場所に連れてってもらった~



側には駐車場、トイレ、お店があって何かと安心だし、
そして、川遊びしてる人も他にはいなくて貸切~


ちょこ、ちょこ人は降りてきてたけどね。。。
あずこむ家のおNEWのテントを設置して準備完了



hakusan199 20160822

何かと整備されてるし、キレイなトコだし。
よくこんな所見つけたね~







hakusan049 20160814

ライフジャケット装着~。
そして入水








hakusan052 20160814

この日の余裕のよっちゃん大賞はこむたん
なんか自由気ままに徘徊してたなー

ライフジャケット着てないほうが、身軽に泳いでたしwww






hakusan057 20160815

その妹分あずもんは、自らテントのほうへ戻りフリーズ
「私に構わないでー」 オーラが凄かったよ








hakusan205 2016-8-14

れんのすけ、意外にも神経質で、同じ男の子こむたんとは
この時ばかりは負けていた
表情で分かるよね、その気持ち・・・








hakusan055 20160814

そして、お母さんの後追いが必死な為に、
兄妹の中では積極的に一番活動してたのがいろは

自ら川に入り、母を追っかける姿はいつになく勇敢でたくましかったー







hakusan056 20160814

末っ子おとはも、れんと良く似た感じw
普段はやんちゃだけど、水は苦手みたいで
慕ってる兄貴のマネっこばかりして、必死で頑張ってたかな~





でもやっぱり本能なんだね~。




hakusan086 20160814

抱えあげても水かきがとまんな~い、その姿はほんと笑える







kawaoyogi.jpg

みんな真剣な顔だね~っ(((*≧艸≦) ♡





hakusan083 20160815

こむたんとパパw
親子二人ではしゃいじゃってるからー。
わが子捕まえるのに、こんな事になってたり







恒例のおやつタイム

hakusan093 20160815


これはこれでいつもと違った感じでなんかウケますププッ( ̄m ̄*)
この時ばかし、元気になるのはれんとおと。





hakusan196 20160822


食いしん坊二人はまたまた何してる?






hakusan197 20160822

来る時に売ってた茹でたてのとうもろこし

また新たな味を覚えてしまったか(^^ゞ
夢中で食いついてたぁ






インスタですでにUP済みですが、
最後に華麗な泳ぎを動画でどうぞっ






長くなったので、続きは次回に





いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡