今年初の川遊び♪♪♪ その3



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

予約投稿本日まで~。


今日から旅に出ておりま~す
お天気が心配だけど、楽しんできまーすヽ(≧∀≦)ノ




*************************************


ではでは、前回の続きです



いっぱい泳ぎ、お腹も脹れそろそろ自然乾燥TIME


hakusan164 20160814

う~ん
いろちゃん、濡れててもかわええなぁ



hakusan101 20160814

れんさん、なぜか目の前でっ
足上げないでチッコする姿も珍しいー





hakusan158 20160814

テントの中ではこの3名がうろうろしてて





hakusan157 20160814

こむたんはまだまだ元気そうなのに、
れんは撃沈してるかにも見える






hakusan182 20160814

いろちゃんなんて、完全にオネムだし ( *´艸`)






hakusan102 20160814

なぜかこの日はとーちゃんに近寄らないあずもん
きっと、とーちゃんが川に連れ込むからなのか







hakusan149 20160814

そんな様子が寂しかったのか、あずもんに媚びるとーちゃん
めっちゃいい感じの家族愛に見えるよねっ


hakusan154 20160815

しかーし・・・。
そー簡単には年頃の娘さんの機嫌はとれなかったみたいだねっ






そんなあずこむパパ。
リクエストしてたおもちゃがここで登場





hakusan135 20160814






そうそう、とーちゃんのおもちゃと言うのは、これっ


hakusan120 20160815

水上ぎりぎりも、地上150m?もどこでも飛び回る「ドローン」参上
カメラが内蔵されてて、 こちらの記事の最後の動画もこの方が撮影したものだよ


まさしく大人のおもちゃ
珍しいものを見させてもらって、嬉しかったっ






しかし、初めてみたレンたちの反応はこちらっ



気になるけど、ちょっと怖い レンだけ先頭で首傾げてみてたよ~




そして最後にもう一つ。
あずこむ家提供の ロドリー撮影動画も




ちょっと編集したら、画像が悪くなってしまって







すごいでしょ~
横一列にキレイに並んでる私達も見事だわっ



ほんとキレイなトコだった。
また来年も行けるといいなーっ

あずこむFam楽しい一日をありがと~



後日ちょっと大変やったけどね~。
これもいい思い出w でも私まだアカンわぁ。。。






いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆