生後180日になりました♥♥♥



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
レンちゃん、生後180日経ちました音譜

今日も、元気ですっチョキ

お迎えして4ヶ月になります。我が家にもスッカリ慣れてくれたかなぁ~ふふ

家族の溺愛Wハートにすっかり便乗し、自由奔放に育ってます(*'∀`*)v












最近よく、床にベタッと這いつくばります汗これって、どういう気持ちなんでしょうか…はてな5!理解に苦しみますっ泣






そして今日、病院行って来ました!!
フィラリアの薬もらいにっためいき

体重は、2.3㎏ありました音譜 体高はあまり変わってないけど、お腹周りがムチムチしてきたっうえ どこまで育つかなぁWハート





Android携帯からの投稿
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと